お疲れちゃん

今日もいいお天気でした。
春のような日差しで、気持ちよかったですね〜

今日も、仕事が休みでした。
もう、仕事忘れちゃうよね〜emoticon-0140-rofl.gif

f0315081_21502469.jpg
メリーも私も、疲れが出ちゃってemoticon-0136-giggle.gif
ゴロゴロ
ゆっくりし過ぎたな〜

あっという間に、2月が終わりました。
明日から3月‼️
新しい事、始めたくなるね〜
って、何すんだよ〜〜(笑)


[PR]

by marytoyamachann | 2017-02-28 21:47 | 日々の事 | Comments(4)

プレゼント

なぜか、アップができなかったので( 写真が受け付けてもらえなかった )今日、再挑戦!
お誕生日プレゼント〜〜
まれゆさんから
f0315081_17381943.jpg
いつも、いつもありがとう〜〜emoticon-0152-heart.gif
f0315081_17390449.jpg
なかなかうまく、撮影できませんでした…
ごめんなさいね❗️

そして、大阪のtomoさんから
f0315081_17401196.jpg
うまうま〜〜emoticon-0111-blush.gif
tomoさん、ありがとうございます❗️
f0315081_17405850.jpg
メリーパッケージのチロルチョコemoticon-0104-surprised.gif
めちゃくちゃ嬉しいemoticon-0115-inlove.gif

そして〜〜
f0315081_17422737.jpg
ラブラブな2人💓
f0315081_17432693.jpg
同級生の凛太郎くんのママから
f0315081_17441927.jpg
うまうま〜〜emoticon-0102-bigsmile.gif
笑いが止まらんがな〜〜emoticon-0140-rofl.gif
菜々ママ、ありがとう‼️

美人のメリーをこれからもよろしくお願いしますemoticon-0105-wink.gif

※親バカ注意です!

[PR]

by marytoyamachann | 2017-02-27 17:36 | メリー | Comments(6)

お誕生日ととうさんの実家

今日は、とってもいいお天気❗️
風が吹くと寒いですが…
気持ちのいい、一日です。

f0315081_16045140.jpg
25日は、メリーの12歳のお誕生日でした。
たくさんのメールやライン、メッセージやコメントを頂きましてありがとうございましたemoticon-0115-inlove.gif
早朝よりバタバタしまして、慌てて作ったじゃがいもケーキemoticon-0166-cake.gif
f0315081_16064446.jpg
瞬食しまして…
f0315081_16074406.jpg
そのあと、大急ぎでお出かけ
f0315081_16082097.jpg
先月亡くなった、義母の納骨の為四国まで
バタバタしたので、写真を撮る暇もなく…
f0315081_16094538.jpg
26日の早朝散歩の写真しかないemoticon-0120-doh.gif
納骨の時、お寺の近くを散歩
f0315081_16112391.jpg
ここは何度か訪れてるので、散歩は楽しそうでした。
f0315081_16120253.jpg
義兄のお孫さん達が気になるメリー
夕方、みんなで食事をして、夜中に帰りました。
疲れました…メリーも私も‼️


[PR]

by marytoyamachann | 2017-02-27 16:03 | おでかけ | Comments(0)

おめでとう〜〜

本日、我が家の一人娘
メリーがめでたくも12歳になりました。
f0315081_21074635.jpg

じゃがいものケーキ
f0315081_21084646.jpg

メリー
誕生日おめでとう〜〜
いつまでも、我が家のアイドルでいてね❗️
かあさんのところに来てくれて、ありがとうemoticon-0100-smile.gif



[PR]

by marytoyamachann | 2017-02-25 21:05 | メリー | Comments(4)

プレミアムフライデー

今日は、変わりやすいお天気!
晴れたり、小雨が降ったり…寒い〜emoticon-0101-sadsmile.gif

今日は、プレミアムフライデー
ほとんどの会社は、3時には退社できないですよね〜〜月末だし〜emoticon-0114-dull.gif
私は、休みだけどemoticon-0136-giggle.gif

あらっ、メリーさんお出かけ?
f0315081_12183766.jpg
かわいいお帽子とバックだわね〜
なんだか…メリーさんちっちゃ‼️
これは、みなさんご存知のフェルト作家のちょ子ママさん作のミニメリーです。
いつ頃、頼んでたかな〜〜?
忘れちゃったけど(笑)頼んでてよかった!
f0315081_12212315.jpg
初対面〜〜emoticon-0115-inlove.gif
体の表面はメリー自身の毛なの!
ずっと匂ってました。自分の匂いだろうに…
f0315081_12225155.jpg
内緒話中?
f0315081_12234032.jpg
寄り添う2人〜
f0315081_12240821.jpg
ケース越し〜〜emoticon-0111-blush.gif
そうそうミニメリーさん、お乳あります‼️
f0315081_12250468.jpg
うふふemoticon-0100-smile.gif
ミニメリー、似てますか?
ちょ子ママさんって、神の手でしょ?
かわいいでしょ〜美人でしょ〜
f0315081_12270262.jpg
この角度のメリー…たまらんですemoticon-0152-heart.gif
ちょ子ママさん、ほんとありがとうございます。涙もんです❗️
メリー、明日で12祭なの〜〜
今日は、プレミアムフライデーemoticon-0105-wink.gif

※帽子やバックは、ブロ友の椿ママさん作です。椿ママさん、ありがとう〜〜😊

[PR]

by marytoyamachann | 2017-02-24 12:15 | メリー | Comments(4)

お仕事

今日は、早朝は小雨が降ってました。
一旦あがりましたが、出勤する頃また小雨が降ってました。
でも、日中はいいお天気❗️
気温は、少し高めでしたね。

メリーのお仕事
f0315081_22400160.jpg
そう、新聞配達(笑)
おやつ欲しい時、誰も頼んでないのに配達に来ます。
f0315081_22405559.jpg
落とした〜〜emoticon-0117-talking.gif

今日は、留守番よ!って言ったら…
f0315081_22423404.jpg
ちょっと、ふて寝気味
寝るのも仕事のメリーさんemoticon-0100-smile.gif
かあさんも仕事頑張るよ〜〜💪


仕事場で、笑いすぎて疲れが半端ない(笑)
楽しいことはいいことなのよね〜〜emoticon-0102-bigsmile.gif



[PR]

by marytoyamachann | 2017-02-23 22:37 | 日々の事 | Comments(0)

会いに行ってきました。

今日は、昼過ぎまでは晴れてました。
寒かったけど…
だんだん曇ってきて、夕方から雨が降ってきました。夜中から明け方にかけて、荒れるそうです。やだな〜〜

f0315081_18540231.jpg
朝寝中のメリー
気持ち良さそうなので、散歩に行くの諦めました(笑)
で、寝てる間に…
f0315081_18545733.jpg
この子に会いに行ってきましたよ!
ご近所のラブ “ ウルフくん ”です。
なんと、メリーと同じ誕生日‼️
25日で、15祭になるそうですemoticon-0111-blush.gif
あまり歩かなくなったそうですが、食欲はバッチリなんですって〜〜
私を玄関まで迎えたきてくれたんですよemoticon-0152-heart.gif
f0315081_18575791.jpg
優しいお顔の男の子です。
まだまだ、頑張らなくてはね〜〜

f0315081_18584145.jpg
そして、かわいい “ リネットちゃん ”
キャリアチェンジの女の子❗️
13祭かな?元気、元気‼️
f0315081_19014160.jpg
一昨年、イノシシに襲われちゃって、大怪我してたけど…
よく頑張ったよね。
リネットちゃん、ウレミミemoticon-0100-smile.gif
また、遊びに行くからねー
美味しいお茶をご馳走になりました。
パパさんママさん、ありがとうございました。

帰ってから、メリーさんとお散歩に!
f0315081_19042979.jpg
散歩道に咲いていた、河津桜🌸
メリーさん、桜だよ〜
f0315081_19054476.jpg
どれどれ!また、今年も見れたね〜〜
散歩から帰ったら
f0315081_19091347.jpg
また、寝るよね〜〜(笑)
これまた、気持ち良さそうemoticon-0102-bigsmile.gif



おまけ〜〜
とうさんがお土産を‼️
なんと久しぶりのケーキです🍰
f0315081_19100522.jpg
メリーさんは、食べられないねemoticon-0101-sadsmile.gif


[PR]

by marytoyamachann | 2017-02-22 18:50 | お友達 | Comments(0)

ペロッ‼️

今日は、晴れてるけど風が冷たくて寒い一日でした。
まだ春は遠いですね。

朝、お見送りの後
f0315081_22243293.jpg
今日は、寒いわ〜〜
とうさん、行っちゃったね❗️
f0315081_22252347.jpg
かあさん、わかってるわね❗️
お見送りの後は…
f0315081_22255538.jpg
さ〜〜帰ろっと
トットと帰るメリーさんemoticon-0100-smile.gif
f0315081_22265603.jpg
何にしようかな〜?
やっぱり、ヨーグルトかなぁ
f0315081_22273675.jpg
考えただけで…
メリーさん、ペロッemoticon-0102-bigsmile.gif


[PR]

by marytoyamachann | 2017-02-21 22:11 | メリー | Comments(0)

まぁ〜〜大胆‼️

今日は、朝から雨模様のメリー地方❗️
夕方から、上がりましたが気温が低めです。
なんと、はからずも4連休となった私ですが…
特に、何をするでもなくダラダラと!
気がつけば、休み終わりやんemoticon-0101-sadsmile.gif
明日は、仕事‼️
頑張れるかしら(笑)

雨の散歩
f0315081_17282638.jpg
久しぶりのレインコート姿emoticon-0111-blush.gif
雨が降ってるので、帰ろうよって言っても
帰りたくないメリー
f0315081_17320153.jpg
調子がいいのか、走ったり姿勢を低くして私を遊びに誘ったり…
濡れちゃってもいいかって、しばらくおつきあいemoticon-0100-smile.gif
f0315081_17340641.jpg
もう、帰ろうかな〜
やっと帰る気になったかな?
1人でも、楽しそうにしてましたよ。

家に帰ったら、寝てばかりなんだけどね〜
f0315081_17360450.jpg
こんな感じの寝方は、かわいいけどemoticon-0115-inlove.gif
f0315081_17370112.jpg
こんなヘソ天や
f0315081_17372818.jpg
こんなヘソ天‼️
まぁ〜〜大胆なemoticon-0104-surprised.gif


[PR]

by marytoyamachann | 2017-02-20 17:25 | メリー | Comments(0)

お買い物ドライブ

今日も、とってもいいお天気のメリー地方!
お出かけ予定でしたが…とうさんが大幅な寝坊しまして、予定変更となりました(笑)

でもね、こんな気持ちのいい日に、お出かけしないなんてね〜、メリー家らしくないって事で〜〜
f0315081_21535351.jpg
ハイ‼️おでかけ〜〜emoticon-0102-bigsmile.gif
って、もう10時過ぎですよ〜〜
どこに行こうかって事でね、ドライブがてら野菜を買いに行こうって!
なので〜、ちょっと北のほうの道の駅まで。

ボケボケの写真ですが…
f0315081_21570074.jpg
舞ロード千代田です。
大きな太鼓が屋根の上に乗っかってます。
雪もね、残ってるんですよ〜
f0315081_21585343.jpg
こんなかわいいパンを見つけちゃいまして
買いました❗️そして、食べましたemoticon-0105-wink.gif
次によったのは
f0315081_22031285.jpg
最近、よく行く産直市❗️
ここでは、野菜や卵を購入
f0315081_22042426.jpg
買い物終えて、メリー孝行emoticon-0111-blush.gif
f0315081_22050777.jpg
お店の周りをお散歩しました。
お天気が良くて、気持ちよかったね〜
f0315081_22055599.jpg
メリーも笑顔emoticon-0100-smile.gif
また、行こうね‼️



[PR]

by marytoyamachann | 2017-02-19 21:51 | おでかけ | Comments(0)