関東冬物語 千葉県参上〜

お上りバンザイしてるあいだに、雨も上がり
さてさて、ここからどこに行くのかな〜
って、もうバレバレ〜(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

こんなに可愛い子がいるお家に♪
f0315081_06401932.jpg
ようこそ。なの。


私来ちゃった。なの。
f0315081_06404590.jpg

ご飯は、並んで食べるの!なの。
f0315081_06421961.jpg
もう、楽しすぎちゃって〜
タブレットも調子狂ってて
更新が遅くなっちゃた(;^_^A

千葉県参上は、まだまだ続くのだ〜Yeah!(イェイ)/

[PR]

by marytoyamachann | 2014-12-31 06:55 | おでかけ | Comments(8)

2014 冬物語 上京しちゃった〜

あのまま走って、とうとうお江戸まで来ました!
雨が、ずっと降ってる。

写りが悪けど…
東京タワー
f0315081_14290074.jpg

こちらはスカイツリー
f0315081_16232481.jpg

もう、お上りさんです(笑)
お上りバンザイ\(^O^)/

[PR]

by marytoyamachann | 2014-12-29 16:35 | おでかけ | Comments(11)

2014 冬物語 行っちゃうよ〜

今日( 正確には昨日 )8時に我が家を出発
久しぶりの、旅行〜󾟥
さ〜、どこに行くんでしょうか?
ロングドライブ予定‼
メリー号、走らせますよ〜
とうさんの意地が、炸裂するかな〜(´∀`*)ウフフ

岡山にて、昼食
f0315081_02384847.jpg
会計がジャスト1000円\(^o^)/
なんか、テンション上がる〜

ブレブレだけど…車中のメリー
f0315081_02395229.jpg

岡山で休憩のメリー
f0315081_02403018.jpg

この後、兵庫県〜京都府〜滋賀県〜三重県〜愛知県〜静岡県〜神奈川県
箱根も超えて、現在走行中₊ヘ(= ̄∇ ̄)ノヒャッホーイ
どこに行くかな〜


[PR]

by marytoyamachann | 2014-12-29 02:56 | おでかけ | Comments(2)

ありがと~ヾ(〃^∇^)ノ♪

今日は、絶好のお掃除日和〜
とうさんは、社用車とメリー号の洗車
私は、台所の掃除とメリーのシャンプー
その合間に、ちょこっと買い物と年賀状作成
あ〜忙しい〜(@_@;)

シャンプーの後は、しっかり昼寝のメリー
f0315081_22161361.jpg
メリーも疲れるけど、私も疲れる(つд⊂)

大阪から疲れも吹っ飛ぶ贈り物が…
f0315081_22154637.jpg
tomoさん、大阪とうさんありがとうございます(^O^)
ヒョウ柄…大阪チックでいいですね〜(´∀`*)ウフフ
メリーのおやつも\(^o^)/
そして、夏合宿の写真集まで‼
ほんとにありがとうございました!

メリーもたいへん喜んで〜
ヒョウ柄ブランケット、早速使わさせて頂いてます。
f0315081_22173454.jpg
って、枕かよっヽ(≧Д≦)ノ

[PR]

by marytoyamachann | 2014-12-27 22:33 | 日々の事 | Comments(2)

お疲れさま〜

今日は、私の御用納め!
朝からテンションあげて、サクサクお仕事〜
なんとか、仕事を残すことなく終わりましたYeah!(イェイ)/
あ〜、明日から休み〜
メリー楽しもうね♪

何もする気にならず、こんな時間までグダグダしてしまいました(;^_^A
明日は、朝寝坊出来る〜(´∀`*)ウフフ

今日は、写真撮るの忘れちゃって〜
慌ててさっき撮りました。
寝てるメリー
f0315081_22255656.jpg

今日の弁当
f0315081_22262875.jpg
今年最後の弁当です

とうさんも、今日で仕事終わり〜
1年お疲れ様でした‼

[PR]

by marytoyamachann | 2014-12-26 22:38 | 日々の事 | Comments(2)

トナカイさんからのプレゼント₊ヘ(= ̄∇ ̄)ノヒャッホーイ

今日は、いいお天気☀
仕事してるのもったいないなー

今日は、クリスマスですね〜
メリーにもプレゼントが届けられましたよ♪
ピンク鼻のトナカイノンちゃんから♥\(^o^)/
f0315081_17430244.jpg

いつもありがと~ヾ(〃^∇^)ノ♪
メリーや私にも…
感激〜(ღ✪v✪)(ღ✪v✪)
f0315081_17433391.jpg
ノンちゃん、ママさん、レイちゃん
ほんとうにありがとうございます‼

クリスマスらしくなってきたわーYeah!(イェイ)/

みなさん
o,+:。☆.*・+。メリークリスマスo,+:。☆.*・+。
f0315081_17445073.jpg


[PR]

by marytoyamachann | 2014-12-25 17:55 | 日々の事 | Comments(6)

メリーのクリスマスイブ♪

今日はクリスマスイブですね〜
子供達が小さい頃は、夜中にプレゼントを枕元に置いたりしてましたが…
今は、そんな可愛いこととも無縁になってしまいました。
毛むくじゃらの可愛い娘は…
(´∀`*)ウフフご飯を食べるとこんな感じです!
f0315081_17091283.jpg
私の枕を独占しちゃってます(笑)

今年のケーキ
f0315081_17103859.jpg
いろんな種類のタイプにしました。
メリーには…用意忘れました(´Д`;)

そして、今日の弁当
f0315081_17121237.jpg
代り映えしない弁当ですね(*´σー`)エヘヘ

みなさん
楽しいクリスマスイブを
f0315081_17101118.jpg
(((o(♡´▽`♡)o)))

[PR]

by marytoyamachann | 2014-12-24 17:31 | 日々の事 | Comments(2)

暇なんですけど

今日は、ほんとうにいい天気☀
暖かいし〜(´∀`*)ウフフ
今日は、掃除に最適な日です‼
という事で〜かあさんは、小掃除しました。
網戸を洗っただけなんだけどね〜
メリーのベットや、メリー用の毛布もバンバン洗っちゃいました。

あちこち掃除して、洗濯が終われば
ホイホイ干して(笑)
合間に、買い物行って〜
あー忙しい〜((┏(^ω^┗)ホイサホイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪

かあさんが忙しいって事は?
f0315081_16280917.jpg
メリー、超〜〜〜「(」・ω・)」ひー!(」・ω・)」まー!

明日は、クリスマスイブだね〜
f0315081_16300843.jpg

[PR]

by marytoyamachann | 2014-12-23 16:47 | メリー | Comments(2)

今朝も雪

今朝、起きたらうっすらと積もってた雪
f0315081_17500531.jpg
また〜(  ̄っ ̄)ムゥ
大したことないだろうと、散歩に出ましたが…
急に激しく降り始めて、わずか10分間の散歩となりました!

朝のお見送りは…
こんな感じです
f0315081_17493793.jpg
寒いので、すぐ撤収〜

今日は冬至ですね。
かぼちゃ食べて、ゆず湯で温まりましょう♪

[PR]

by marytoyamachann | 2014-12-22 17:58 | 日々の事 | Comments(2)

とうさんのお供

今日は、とってもいい天気☀
久しぶりに、布団干しちゃいました\(^o^)/

お休みの日ですが、とうさん急ぎの仕事で…
メリーをお供に、お山まで!

今日は、トラック󾟥
車を降りたとうさんを見つめるメリー
f0315081_13092550.jpg
とうさんはどこだ〜
f0315081_13113995.jpg
前方の雪を見つめるメリー
f0315081_13125049.jpg
山間部は、まだ雪が残ってます。
f0315081_13131789.jpg
北部は、今夜雪マーク󾀃
寒くなるよ〜彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

[PR]

by marytoyamachann | 2014-12-21 13:23 | メリー | Comments(2)