<   2014年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

イテラ━━━ヾ(*・ω・*)━━━ッシャイ!

今日も暑いメリー地方
またまた猛暑日~( ´•︵•` )~
エアコンつけて寝たら…早速鼻炎が出たかあさん(・◇・)アヤヤー
タイマー切れると、暑くなるので…窓を開けるために明け方起きて
も〜(`Δ´)!安眠できない!
みんなどうしてるのかな〜一晩中つけてるのかな〜?

久々、メリーのお見送り〜(´∀`*)ウフフ
とうさん、忘れ物ない?
f0315081_20395097.jpg
( たまに、私物のスマホ忘れる(≧ω≦。)プププ )
・;+゚・イッテラッシャイ(∩・∀・∩)ガンバッテネ:・゚+:・*
f0315081_20400670.jpg
行ったね〜(´∀`*)ウフフ
f0315081_20402114.jpg
かあさん、とうさん行ったからゼリー食べよう!
いそいそと、家に入るメリーです(*''艸3`):;*。 プッ

[PR]

by marytoyamachann | 2014-07-31 20:51 | メリー | Comments(2)

イノシシとツバメの救出

毎日、暑くてヘトヘトです。
我が家、今季初エアコン入れました‼遅っΣ(゚д゚;)
メリーも(*´д`*)ハァハァいうことなく、爆睡してました(^-^)

お散歩で見つけた、無残に掘り返された花壇
f0315081_06532845.jpg
イノシシが掘り返したあとです!
メリーの足元に写ってる、紫陽花の苗…
f0315081_06534264.jpg
掘り返してる時に落ちたものと思われます‼

いつものように、ケディちゃんと(*'∀'人)♥*+
f0315081_06535767.jpg
このあと、ケディママが見つけたツバメの子供
ケディママは、動物大好き
ほっとけない‼ってことで、私は鳥が苦手なので…
ケディちゃんを預かって、ケディママが塀の上に
f0315081_06541410.jpg
ツバメのお母さんは心配そうに、こちらを伺ってます。
頑張っておかあさんといっしょに飛ぶんだよ〜バイバイ(ヾ(´・ω・`)

昨日は、タブレットのアクシデントでブログ更新できませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。
毎日更新したかったのに…残念(´;ω;`)

[PR]

by marytoyamachann | 2014-07-31 07:08 | 日々の事 | Comments(4)

海〜&(*^-^*)ノ~~マタネー

今日も暑いメリー地方‼
でも、湿気がない分、幾分か過ごしやすいです。
明け方は、涼しくて…いい感じ〜お散歩楽だわ〜(´∀`*)ウフフ

とうさんが、珍しく道間違えて気づいたら目の前に橋がΣ(゚д゚;)
山口の大島大橋です。( 合ってると思うんだけど…自信なし )
f0315081_17114233.jpg
写真がうまく撮れなくて、帰りの写真です。
f0315081_17115973.jpg
海が、とても綺麗で…泳がせたかったです、とうさんを(笑)
メリーととうさん、遠泳しますよ♪
f0315081_17122163.jpg
お天気も良かったので、海水浴客たくさんいましたよ〜
f0315081_17131106.jpg
みんな、楽しそう(*^▽^*)

この日の夜中、しめじちゃん、お帰りになりました。(´ー`)/~~
f0315081_17132555.jpg
大兄の出張、帰りの新幹線11時に広島駅着‼
明日も仕事って…お疲れだね〜兄ちゃん( ´艸`)

昨日の見つけたヾ(。゜▽゜)ノ 梨汁ブシャー:;:;.
f0315081_17135483.jpg
普通の味‼また、撮り忘れ(ToT)


[PR]

by marytoyamachann | 2014-07-29 17:30 | おでかけ | Comments(4)

また来たよ〜

昨日の夕方から、湿気もなく過ごしやすいメリー地方
今朝なんか、少し涼しくて
メリーも私もラクラクお散歩(^O^)
いつもこうだと、いいんだけどな〜
昼間は、暑いけど…カラッとしてていい感じでした♪

さて昨日のドライブの話〜(*^▽^*)
ここはどこでしょう?
f0315081_20514090.jpg
そう、お隣の県の景勝地 『 錦帯橋 』
曇り空だったのに、ここに近づくに連れて晴れてきて…
めちゃくちゃ暑くなっちゃって〜(・◇・)アヤヤー
でも、この笑顔〜(´∀`*)ウフフ
f0315081_20503632.jpg
木陰で一枚(*'∀'人)♥*+
f0315081_20511447.jpg
暑かったけど、観光客の方も多くて
川で水遊びしてる子達もいましたよ!
ここは、グラウンドもあるんですが
子供達が、サッカーの試合してました。
あまりの暑さに、移動することに♪
久しぶりに、面白いところに行こうってことになって
こんな場所にo,+:。☆.*・+。(・w・)?
f0315081_20521132.jpg
駐車場満車で、立ち寄ることできませんでした( ^ω^)ざんねんでした〜!
ここは、『 山賊 』という名のお店です。
ちょっと面白いんだけど…写真が取れませんでした。
道を間違えた話は明日ね〜
引っ張るほどの話じゃないけどね〜(≧ω≦。)プププ

[PR]

by marytoyamachann | 2014-07-28 21:12 | おでかけ | Comments(4)

雨が…

今朝からどんよりな空
今にも雨が降りそう(・◇・)アヤヤー
急いで、散歩に

ケディちゃんの町内会、昨日夏祭りだったんだって〜
f0315081_20193565.jpg
メリーの家の近くまで帰ってきた途端…とうとう雨が( ´艸`)
ケディちゃん、急いで帰ります。(´∀`*)ノシ バイバイ
f0315081_20200486.jpg
雨に濡れなくて良かったね〜メリー!
f0315081_20202256.jpg

今日のしめじちゃん(๑・x・)
ちょっと、立ち上がって…可愛いね〜♥
f0315081_20204112.jpg
端っこに寄って、牧草をムシャムシャ
f0315081_20205667.jpg
今日帰るんだよ〜!

朝、雨が降ったけどすぐ上がったので、ドライブに\(^o^)/
どこに行ったかは、明日ね〜(´∀`*)ウフフ
とうさんったら珍しく道間違えたのよ〜(≧ω≦。)プププ

[PR]

by marytoyamachann | 2014-07-27 20:34 | 日々の事 | Comments(4)

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

今日も暑い〜(*゚∀゚*)ムッハー
お仕事当番の土曜日
朝早くから大忙しですアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ
一人暮らししてる大兄が、出張に行くことに
急きょ、この方を預かりに…
f0315081_21414670.jpg
可愛いうさぎの“ しめじ ”ちゃん(๑・x・)
大兄の大切な家族です。
私にとっての、孫的存在\(^o^)/
f0315081_21420538.jpg
可愛いんですけどね〜、気に入らないとトイレはひっくり返すし
食器はひっくり返すし…おまけに、メリーを見つけると後ろ足で
バンバンゲージをけって大きな音をさせます(≧▽≦;)アチャー
メリーとは仲良しになかなかなれません‼
f0315081_21421969.jpg
小さいけど、大きな存在です。
明日にはお帰りになられます。
あ〜、よかった( ´艸`)
居ると気になって、私が疲れるんです。
f0315081_21423206.jpg
メリーも〜(´∀`*)ウフフ

[PR]

by marytoyamachann | 2014-07-26 21:58 | 家族の事 | Comments(12)

見つけた〜

今日も暑いメリー地方
なんと、36℃あったんですって〜Σ(゚д゚lll)
私の体温より高いわ(*゚∀゚*)ムッハー

朝散歩の公園で見つけたこの方
f0315081_21083219.jpg
こんなところで、羽化はしないので誰かが置いたんだね〜
メリーは興味ないみたいです(≧ω≦。)プププ

今日は、珍しく寝坊のかあさん‼
f0315081_21081866.jpg
五時まで寝てました(笑)
散歩終は、六時でした!
f0315081_21075804.jpg
このあと、弁当作ったり洗濯掃除と、汗だくです。
今日は、笑顔の写真ないです( ^ω^)ざんねん!

[PR]

by marytoyamachann | 2014-07-25 21:17 | 日々の事 | Comments(2)

お楽しみ〜

今日も気温は、35℃近くあったのでは…
熱帯夜も続くみたいです( ´艸`)
朝散歩の楽しみは、友達のケディちゃんに会うこと\(^o^)/
暑いのに、ケディちゃんにくっついちゃって〜
f0315081_21324047.jpg
歩きにくそうだね〜(*''艸3`):;*。 プッ
f0315081_21322392.jpg
ケディちゃんは、大人しくてメリーには絶対に反抗しません!
されるがままです(・◇・)アヤヤー
わがままなメリーに付き合ってくれてます。
f0315081_21320621.jpg
いつもありがとうね(*'∀'人)♥*+

そして、こちらはとうさんの楽しみ
f0315081_21315151.jpg
このお酒、オバマ大統領が訪日した時に安倍首相と飲んだものと同じだそうです。
まだ飲まないで、楽しいイベントの時の乾杯に取って置くそうですよ‼
人数多いと…一口づつだね(≧ω≦。)プププ
私もメリーも飲まないから、興味無いんだけどね〜

[PR]

by marytoyamachann | 2014-07-24 21:47 | 日々の事 | Comments(6)

大暑〜

今日は24節期の大暑
一年で一番暑い頃…(´ヘ`;) う〜ん・・・確かにι(´Д`υ)アツィー
35℃近くあったのでは?
エアコンかけても、暑い暑いε=(・д・`*)ハァ…
麦茶がドンドン無くなります(・◇・)アヤヤー

メリー、朝から元気です‼
この笑顔(*˘︶˘*).。.:*♡
f0315081_20404059.jpg
匂い取りもしっかりと(^O^)
f0315081_20410217.jpg
シロちゃんに挨拶((´^ω^))ノ♪(*´∀`)ノ♪(*゚∀゚)ノ♪エガオデハッピーニ♪
f0315081_20402867.jpg
ちょっと、ブレブレ〜
しばっち…思ってたよりお年?
f0315081_20401249.jpg
メリーと同じくらいかな〜(´∀`*)ウフフ
もっと若いと思ってたんだけど…

今日もお決まりのケディちゃん探し
f0315081_20394417.jpg
メリーが早すぎて…五時半だもん(≧ω≦。)プププ

[PR]

by marytoyamachann | 2014-07-23 20:55 | 日々の事 | Comments(4)

しんぶ〜ん

今日も32℃超え〜(;´Д`A
暑いったら、ありゃしない(*゚∀゚*)ムッハー

今日は、早出の火曜日~( ´•︵•` )~
おまけに休み明け〜 伝票…山積みだな〜( ´艸`)
ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!

そんなこんなで(なんだ〜?)写真撮り忘れ…
先週撮ったこんな写真
f0315081_21122046.jpg
新聞配達のおばちゃんから、やや強奪気味に…(*''艸3`):;*。 プッ
このまま、家まで持って帰ります。
f0315081_21123477.jpg
って、自宅はすぐそこ〜(∀`*ゞ)エヘヘ
とうさんに渡すことしか、頭にないメリー
そして、報酬のおやつは何がいいかと…
おやつの前に、ご飯だよ〜(´∀`*)ウフフ

[PR]

by marytoyamachann | 2014-07-22 21:25 | メリー | Comments(4)