<   2014年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

すごいわ~

今日は、暖かくていい天気でした。
いつも、ひと駅分歩いてるんですが、っと言っても10分くらいだけど…
今日は汗が少し出ました(-.-;)

夕方、とうさんが早く終わると言うので、待ち合わせする事に!
とうさんを待ってるとき、何気なく踏み切りを見てたんです。
二人のおばさんが歩いて踏み切りを渡ってたんです。
で、ちょうど真ん中くらいに差し掛かった時、
後ろ側を歩いてたおばさんが転んだんです。Σ(゚д゚lll)
その転んだおばさん、一回転したんです(´⊙ω⊙`)
!!!Σ(゚ロ゚!(゚ペ?)???しかも線路側に…
前転したんです!でんぐり返りですよ凄ッΣ(o゚д゚oノ)ノ
その人、スクっと立って荷物ひらって普通に歩いて行きました。
やまちゃんのすってんころりんも、痛かったけど…
あの人も痛かったと思うな~
すっくと立ってすたすた歩いて…すごいって思っちゃった( ´艸`)

さて、今日のワンコさん▼・ω・▼
ボール決めて、カミカミやってます(o^^o)♪
f0315081_21014008.jpg

[PR]

by marytoyamachann | 2014-02-28 21:28 | 日々の事 | Comments(4)

なんかな~

今日は、どんよりした1日でした。
大気汚染、気になりますね(´・_・`)
花粉もバンバン飛んじゃってます(涙)

今の会社、誰もワンコ飼ってないんです。
だから、ワンコの話しても誰も共感してもらえなくて…
いつもぽっつんとひとり(・◇・)アヤヤー
ワンコあるあるで、盛り上がることも…ない‼
まぁ~いいんですけど、さみしいね▼・ω・▼

今日のメリーは、おもちゃ選びにえらい時間をとってました(≧ω≦。)プププ
f0315081_21251649.jpg
今日のボールも決まらず、迷ってましたね(-_-;)
どれも同じボールだと思うんだけど…
f0315081_21253709.jpg
こだわるメリー
f0315081_21271308.jpg

[PR]

by marytoyamachann | 2014-02-27 21:28 | 日々の事 | Comments(4)

メリーのこと

今日は、昼過ぎからポツポツと小雨が…
天気予報って当たるわ~( ´艸`)

今日は、昨日の余韻で我が家にきた頃のメリーを思い出してました。
ペットショップで出会う前…
とうさんの夢に、クリーム色のかわいいワンコが出てきたんです。
それからしばらくして、ゲージいっぱいいっぱいになってるワンコに出会ったんです♥
それがメリー‼
出会ったその日にどうしても連れて帰ると、とうさんが!
その夜は、も~う可愛くて可愛くてみんなメリーのとりこに(o^^o)♪
さ~ぁ寝ようっかってなった時、玄関に座って…
メリーおいで、って呼んだら小走りで…ほんとかわいいったらありゃしない\(^o^)/
あの日からずっとかあさんと寝てるね(*˘︶˘*).。.:*♡ 

雨上がりの日、はしゃぎすぎて畑の中を走って、ダルメシアンに変身したメリー
あれは、ほんとおかしかった~(≧ω≦。)プププ
泥で、ぶちぶちできたね~

そうそう、メリーは私と会社に出勤してたんですよ(*^_^*)
パピーのメリーを一人に出来なくて…社長に言ったら連れて来ていいって(*^^)v
2年くらい出社してたな~(^-^)/
名刺も作ってもらって…みんなに可愛がってもらたね~
あの会社…倒産した(・◇・)アヤヤー

今日は、前足クロスのメリー
f0315081_20505090.jpg

[PR]

by marytoyamachann | 2014-02-26 20:57 | メリー | Comments(6)

ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з

朝、晩は冷えますが、昼間は春のような陽射しのメリー地方
花粉もバンバン飛んでます(;一_一)

さて、本日めでたく我が家のお嬢さんが9祭になりました\(^o^)/
メリーは、いつもと変わらない一日を過ごしました。
朝、5時過ぎに起きてかあさんと散歩を楽しみ
ご飯もオヤツもバクバク食べて、小兄とお留守番して!
夕飯も、夕方散歩もしっかりして…
ほんと、健やかです。

メリー、ほんとうにありがとうね♥
とうさんの夢に出てきてくれて!
時々思い出すよ、ペットショップでのメリーを
ゲージ、いっぱいいっぱいになってたね( ´艸`)

メリーを産んでくれた、パパとママ
ほんとうにありがとう
メリー、我が家に来てくれてヾ(●´ε`●)ゞ゜.:。+゜Thanks゜.:。+゜

いつも言ってるけど
元気で長生きしてね(^_-)-☆
誕生日おめでとう
オメデトウ(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)パチパチ
f0315081_18351716.jpg

[PR]

by marytoyamachann | 2014-02-25 19:09 | メリー | Comments(14)

水鳥さ~ん

とうさんの用事に付き添って、とある場所へ   土曜日のことデ━d(。・∀・。)━ス!!!
とうさんの用事が終わるまで、かあさんとお散歩(*^_^*)
ため池見つけました!
名前がわからないけど…水鳥が泳いでました!(^^)!
メリー、飛び込むんじゃないよ!連れて帰ってもらえないぞ~
f0315081_19455346.jpg
え?泳いだらダメなの?
f0315081_19461549.jpg
帰り道、また精米!
f0315081_19463267.jpg

[PR]

by marytoyamachann | 2014-02-24 19:58 | おでかけ | Comments(6)

神社巡り

今日もいい天気のメリー地方!
風は少し冷たいけど、日向は暖かくて春のようです。

今月で、メリーは9歳!
神様にこれからの健康をお祈りに行きました。

まずは、素盞鳴神社
ここには、大きな木がたくさんのあります。
f0315081_20082626.jpg
f0315081_20084218.jpg
次は、吉備津神社
f0315081_20085485.jpg
桃太郎の石像があります。写真、撮り忘れました(´・_・`)
どちらも、季節ごとにお参りに行きます。


More
[PR]

by marytoyamachann | 2014-02-23 20:36 | おでかけ | Comments(6)

手作りケーキ

今日もとてもいい天気(*^_^*)
今日は、ゆっくりできる土曜日!
今月の25日は、メリーの誕生日♥
今日、少し早いですがお祝いにケーキ作りました♪
ジャジャァ~ン
メリー、ショートケーキだよ(≧ω≦。)プププ
かあさんが考えた、じゃがいもで作ったケーキもどきです。
f0315081_20530394.jpg
苺の代わりのプチトマト
さ~ぁどうぞ召し上がれ!
f0315081_20532432.jpg
(・`д´・;)ス、スゴイ・・・。


More
[PR]

by marytoyamachann | 2014-02-22 21:09 | メリー | Comments(8)

メリー三昧

今日もいい天気のメリー地方!
日差しも、春のよう(o^^o)♪

朝、とうさんをお見送りの後のメリー
おとうさん、行っちゃったね(´・_・`)
f0315081_17492396.jpg
その後、爆睡のメリー
自分で腕枕
この格好、とうさんもします( ´艸`)
f0315081_17493612.jpg
こちらは、失敗(><)
シッポも顔もブンブン
f0315081_17494924.jpg

[PR]

by marytoyamachann | 2014-02-21 18:00 | メリー | Comments(2)

お雛様

今日もいい天気のメリー地方
洗濯日和です(o^^o)♪
でも、私は仕事(-_-;)

ミニミニお雛様飾りました♪
f0315081_17232297.jpg
昨日、急遽飾ったんです(^_-)-☆
なぜなら、昨日は雨水(雪が雨に変わり、農耕の準備を始める季節)
この日にお雛様を飾ると、良縁に恵まれるそうで…(≧ω≦。)プププ
なんの期待?
まぁー、いろいろとね~(^з^)-☆
3人官女と5人囃子の配置はめちゃくちゃ(● ´艸`) デ ス

この方は、ひなあられにしか興味はないな~(;一_一)
f0315081_17234043.jpg

[PR]

by marytoyamachann | 2014-02-20 17:36 | 日々の事 | Comments(8)

朝のメリー

今日は、いい天気でした。
会社の窓から見る空は、とても青くきれいでした(*˘︶˘*).。.:*♡ 
夕方は、風が冷たくて…春はまだまだ遠いかな~(*_*)

今朝のメリーです!
おとうさんを、玄関でお見送り~o(^o^)o
いってらっしゃいませ(´ー`)/~~
このあと、外に出て車を見送ります。
f0315081_20274197.jpg
小兄ちゃんが起きてきました。
見つめ合う2人♥
f0315081_20275979.jpg
ふたりで、お留守番です!頼んだよ~(^-^)/


[PR]

by marytoyamachann | 2014-02-19 20:39 | メリー | Comments(4)