カテゴリ:お友達( 80 )

ちょ〜〜久しぶりのお友達

今日は、早朝は雨がまだ降ってなかったですが、11時近くなって雨が降ってきました。
台風が近づいて来てるので、なんか不安です。
風邪も、昨日は治った気がしてたんだけど、今朝になってなんか調子が悪く…
体がだるく、しゃんとしない!
そんな土曜日の今日
なんと‼️
あの、チーム富士宮のおやつ番長こと
ちょ子ちゃん一家が、広島に177.png
会いたいな〜、って思ってたんだけど、時間的に無理かな〜って諦めかけた!
あ〜でもでも、ブロ友の神さま( そんな神様いるのか? )が、引き寄せてくれました!
f0315081_22245410.jpeg
ちょ子ちゃん、いらっしゃい‼️
かわいい〜〜113.png
お久しぶりだね〜〜
3年ぶり?
f0315081_22325650.jpeg
小雨降る中、ようこそです!
ちょ子先輩、お疲れはないですか?
f0315081_22343657.jpeg
あっ!ちょ子先輩、どちらに行かれるのですか〜?
f0315081_22352536.jpeg
ちょ子ちゃん、おトイレタイムでした〜102.png
ここが、イノシシが来る駐車場です!
f0315081_22363097.jpeg
f0315081_22364505.jpeg
微妙な感じのおふたり104.png
あ〜、ちょ子ちゃん一家が来てくれた〜〜
なんか興奮しちゃってね〜〜
ろくな写真がないのよ137.png
f0315081_22381890.jpeg
短い時間でしたが、とても楽しかった!
結婚25周年の記念旅行ですって〜〜162.png
若いのにね〜〜110.png
この写真、ちょ子ちゃんがペロッてしてるのよ111.png
かわいいでしょ?
また、会いましょうね〜〜
今日は、ほんとうにありがとうございました!
気をつけて、帰ってね〜〜101.png


ちょ子パパさん
f0315081_22414694.jpeg
とうさんのバイク、調査中
メリーは、パパさんに興味津々(笑)

ブロ友さんって不思議
久しぶりに会ったのに、いつも会ってる気がするの❗️
会話も弾んじゃう!
不思議〜〜
ちょ子ママ、相変わらず美人さんでした151.png



[PR]

by marytoyamachann | 2017-10-21 22:15 | お友達 | Comments(1)

久しぶりと新しいお友達

今日は、久しぶりのいいお天気だったメリー地方174.png
やっと、太陽(^。^)
それでも、早朝は小雨が降ってた…

朝散歩には、行きましたよ!
そして〜〜久しぶりのケディちゃん
f0315081_20085043.jpeg
今、ケディちゃんは皮膚病なの
あの、フサフサで可愛いしっぽが…(T_T)
f0315081_20100453.jpeg
早く、お薬が効いてフサフサちゃんになりますように‼️
ケディちゃん、お散歩に出たばかりだったのに、メリーに会ったから、もう行かないって!
メリーと一緒に歩くって…なので、ケディちゃんのお家まで歩きました。
ケディちゃん、元気がないんだって120.png
f0315081_20110862.jpeg
フラワー通り
f0315081_20143329.jpeg
コスモスが満開のまま110.png

f0315081_20151362.jpeg
可愛いこの子は?
f0315081_20154570.jpeg
メリーにくっついて来る、小さなお友達104.png
7ヶ月になった、黒柴のゆめちゃん162.png
ご近所さんの一番新しいワンコです。
とっても、元気‼️
メリーもこんな時、あったな〜〜112.png
f0315081_20203403.jpeg
今は、こんなにおしとやか106.png




[PR]

by marytoyamachann | 2017-10-20 20:06 | お友達 | Comments(0)

突然に❗️

今日は、いいお天気でしたが、少し気温が低めでした。
また、夕方風が強く吹いて寒かった〜〜
明日は、少しお天気が崩れるみたいです。
お天気は、まだまだ安定してませんね。

朝散歩
f0315081_22283446.jpg
今日も、元気に歩きました。
f0315081_22292385.jpg
ちょっとおすまし顔?
f0315081_22301813.jpg
今日は、カメラ目線くれませんでした119.png
f0315081_22310648.jpg
かあさん、ついてきてる?
早く帰ってご飯食べよう110.png
ハイハイ!
少し急ぎますか?
f0315081_22322554.jpg
フラワー通りは、コスモス満開です。

夕方
こんな事に(笑)
f0315081_22332251.jpg
メッ、メリー‼️
フレームアウト〜
f0315081_22342964.jpg
突然、ケディちゃんが我が家に102.png
久しぶりに会ったので、メリーはテンション高めです⤴️
f0315081_22370124.jpg
ケディちゃん
皮膚病になってしまって…
ただいま、治療中なんです。
早く、よくなりますように❗️

今日は、中秋の名月ですね。
とても綺麗なお月様が、見られます。
どうか、お友達が元気になりますように‼️
と、お願いせずにはいられません‼️
東の王子様、頑張って〜〜


[PR]

by marytoyamachann | 2017-10-04 22:25 | お友達 | Comments(0)

また、会えたね〜

今日は、とってもいいお天気174.png
昼間は、暑いくらいで絶好のシャンプー日和
メリーも私も、シャンプーは疲れます120.png
でも、ふわふわでピカピカになるので、頑張らないとね。

朝散歩
f0315081_17121921.jpg
今日は、上の団地の集会所まで行きました。
f0315081_17125900.jpg
誰もいないよね〜
って、思ってたらタローくんに会いました。
メリーは、興奮してしまって…
吠えてしまいました119.png
タローくん、小さく“ うー ”って‼️
ごめんね、タローくん❗️
でも、また会えて嬉しい113.png
f0315081_17145966.jpg
下まで、どうにか一緒に降りてきて、ママさんとおしゃべりを102.png
メリーは、長くなるな〜って察して、座り込んでしまいました(笑)
f0315081_17162522.jpg
タローくん、いいお顔でしょ?
f0315081_17165847.jpg
微妙な距離のおふたり
f0315081_17173445.jpg
メリーが、他のことに気を取られてる間に、タローくんメリーのお尻クンクン104.png
この少し前には、2人が顔を見合わせて挨拶してたんだけど…写真は撮れませんでした137.png
メリーがもう少し、挨拶がうまくできるといいんだけどな〜〜109.png




[PR]

by marytoyamachann | 2017-09-30 17:09 | お友達 | Comments(0)

みんなでお散歩

今日は、朝から快晴でとっても気持ちが良かったメリー地方❗️
こんな日は、良いことありそうだけどね〜〜102.png
朝散歩に行こうと、外に出たら…
すぐにお友達に会いました。
メリーとっても嬉しそうだった113.png
写真撮る間がなかった…119.png
f0315081_19473941.jpg
みんなで、散歩169.png
f0315081_19480846.jpg
みんなも楽しそう101.png
f0315081_19484005.jpg
メリーも興奮気味104.png
f0315081_19491086.jpg
信号待ち〜〜
f0315081_19494334.jpg
今日もいい笑顔いただきました110.png

今日のピカイチ
f0315081_19501939.jpg
チスパ君でした〜〜106.png


f0315081_19505699.jpg
広島は、カープ優勝で大盛り上がり162.png
回送中のバス
ズームしてもらったらわかるかな〜
祝カープ優勝って109.png
同じ系列の回送中のバスは、カープ坊やが…
これは写真撮れてないけど❗️


[PR]

by marytoyamachann | 2017-09-21 19:45 | お友達 | Comments(0)

またまた、反省しません!

今日は、雲が多めのメリー地方!
暑くもなく寒くもなく、ちょうどいい気温でしたね〜
でも朝は、半袖では肌寒いくらいでした。
f0315081_22265002.jpg
他の人は寒くても、私は半袖で大丈夫❗️
少し寒いくらいが、動けるからね〜102.png

f0315081_22285039.jpg
この子はダレ?
f0315081_22292032.jpg
タロー君です101.png
メリーが吠えちゃうからね〜
ガード越しだったらいいかな〜ぁ、って(笑)
f0315081_22304697.jpg
でも…うまくいかなかった105.png
メリーさん、優しくしてよ〜
f0315081_22320967.jpg
反省してませんから!
ハイハイ、わかりました。
メリーは、反省しないワンコなんだよね‼️
f0315081_22325181.jpg
わかった〜〜(笑)
やれやれです120.png

f0315081_22345880.jpg
えへへ(*^_^*)
もう少し、大人になってよ〜

f0315081_22363085.jpg
ちょっと、凛々しいメリー110.png




[PR]

by marytoyamachann | 2017-09-15 22:23 | お友達 | Comments(0)

反省はしません❗️

今日は、朝は薄日が差してましたが、昼過ぎからとうとう雨が降ってきました。
夜中から、明日の明け方まで激しく降るみたいです。

朝散歩169.png
f0315081_19583552.jpg
今日も、気温がちょうどいいのか,調子がいいみたい102.png
たくさん歩いても、ハァハァ言わなくていいもんねメリー106.png
f0315081_20013530.jpg
メリー、楽しそうね113.png
ウロウロしてたけど、突然‼️
f0315081_20024528.jpg
ボール探しを始めました。
あるのかな〜
f0315081_20034317.jpg
ズボッと、頭を突っ込んで…
必死に探してたけど、無かったです142.png
ボールは見つからなかったけど
f0315081_20052667.jpg
黒柴のタローちゃんに会いました113.png
この前は、上手に挨拶できたのに…
メリーが、吠えるからタローちゃんが 「 ウーッ‼️ 」って120.png
その、ウーッってお顔がとても可愛かった162.png
写真撮れなかったけど(T-T)
f0315081_20080455.jpg
僕は、迫られるのはイヤです!

タローちゃん、ごめんね‼️
メリー、反省してくださいよ132.png
f0315081_20094301.jpg
反省はしません‼️
反省してくれないメリーでした135.png




[PR]

by marytoyamachann | 2017-09-11 19:56 | お友達 | Comments(0)

新しいお友達

今日も、涼しい風が吹いて気持ちのいい一日でした。
秋の気配101.png
朝も涼しくて、お散歩しやすかった〜❗️

f0315081_23190404.jpg
今日も涼しいから、お散歩が楽チン110.png
公園の近くの柴ちゃんに挨拶
f0315081_23204231.jpg
なに話してんのかな〜?

朝散歩でよく会ってた黒柴ちゃん
なかなか、話す機会がなくて…
お互い、会釈はしてたんだけどね。
今日は珍しくお互いのワンコが、立ち止まったのでこれはチャンスとばかり、話しかけてみました102.png
f0315081_23241016.jpg
我が家の団地より、上の団地に住んでる黒柴ちゃん!
名前は、タロー君
年齢は、10歳
とても、おとなしい黒柴ちゃんです。
f0315081_23255089.jpg
とても素敵なママさんとお散歩してます。
感じがいい人なの〜〜
f0315081_23263505.jpg
タロー君は、相手が寄ってくるのを嫌がるそうで…
特に、小型犬がしつこく挨拶してくると、吠えたり威嚇したりするそうです。
f0315081_23280664.jpg
ママさんと、小型犬がやってきたり吠えたりしたら、こちらも興奮して吠えたりするよね。って!
喧嘩になってもいけないので、つい回避しちゃうね。って、同じだね〜
f0315081_23303528.jpg
最初ふたりは、なかなか絡まなかったけど、ママさんと色々話してるうちに…
f0315081_23320006.jpg
だんだん近づいていって、ちゃんと挨拶できました113.png
メリーも吠えることなく❗️
よかったわ〜
f0315081_23333466.jpg
また、お話しできるといいなぁ109.png
お友達、増えたね162.png

今日は、元気が余ったのかこんな事もしてました。
f0315081_23345800.jpg
サプリの容器をカミカミ❗️
前はよくカミカミしてたけど、最近はしなくなってたので、なんだまだこんな事するんだ!って、嬉しかったな〜129.png


[PR]

by marytoyamachann | 2017-09-01 23:16 | お友達 | Comments(0)

嬉しいね〜

今日は、台風の影響か風が強く吹いてた一日でした。
朝も、涼しくてお散歩しやすかったです102.png
気温は高かったけど、カラッとしてたし、風が吹いてたので木陰は最高でした。
昼間もエアコン要らずだったって、小兄が言ってました。

朝散歩
f0315081_22034182.jpg
散歩に出てすぐに、ケディちゃんに会いました。
吠えて吠えて仕方ないので、「また後ね〜」って言って別れました。
f0315081_22045988.jpg
涼しいので、テクテク歩きます。169.png
f0315081_22053140.jpg
ケディちゃん‼️
また、会えたので嬉しくて嬉しくて110.png
ボディチェック、激しかった〜(笑)
f0315081_22065312.jpg

f0315081_22072140.jpg
ケディちゃん、ごめんね‼️
メリーがしつこくて119.png
f0315081_22081190.jpg
テンション上がりっぱなしのメリー106.png

f0315081_22084664.jpg
満足顔162.png

私の出勤前
f0315081_22094807.jpg
朝寝中のメリー152.png
幸せだわね〜113.png



[PR]

by marytoyamachann | 2017-08-31 22:00 | お友達 | Comments(0)

いいね〜

早朝、少しだけムッとする感じのお天気でした。
太陽が昇ると…も〜〜う暑い122.png
やっぱり、エアコン出動‼️
まだまだ、夏です。って、当たり前かー104.png

朝散歩
f0315081_21591695.jpg
今日は、久しぶりにいい調子だったメリーのアンヨ‼️
スタスタ歩いてました。
いつもこうだといいんだけどね〜109.png
f0315081_22003328.jpg
えへへ110.png
今日は、調子がいいのよ!
f0315081_22013929.jpg
お家に帰ろうとしたら…
チスパくんが見えました。
f0315081_22022596.jpg
チスパくん!
お耳の調子はどう?
お薬効いてるみたいで、よかったね〜101.png
f0315081_22032313.jpg
心配、ありがとう!
もう、カキカキしてないよ。
点耳薬は嫌だけど、よく効いてるから我慢するよ!
チスパくん、よかったね〜
f0315081_22051000.jpg
お友達も、メリーも調子がいいみたい!
みんな、いいね〜162.png

[PR]

by marytoyamachann | 2017-08-21 21:56 | お友達 | Comments(0)