カテゴリ:おでかけ( 157 )

お出かけじゃなかったの⁈

今日も、いいお天気だったメリー地方!
↑最近こればかり(笑)
朝は、冷えますけど…
f0315081_20262209.jpeg
朝散歩で、タローちゃんに会いました110.png
今日は、上手に挨拶できましたよ162.png
f0315081_20284599.jpeg
直ぐ離れちゃったけど(笑)
f0315081_20294700.jpeg
元気に歩かなきゃ!
って、今日は前足の状態が良くなくて…
ショットコースに切り替えました。
寒いからかな〜120.png
f0315081_20314481.jpeg
お出かけ出来るかな〜
日曜日って、メリーは知ってるんだ〜
さて、お出かけ出来るかな?
f0315081_20325824.jpeg
メリー、お出かけ‼️
給油中のとうさんをガン見104.png
f0315081_20340578.jpeg
なんだ、お出かけじゃないじゃん‼️
買い物だけじゃん136.png
ごめん、ごめん‼️
買い物に付き合わされたメリーは、疲れたのかお家に帰ったら…
f0315081_20373739.jpeg
爆睡してました!
来週は、お出かけ予定だよ〜
お楽しみにしててね110.png


[PR]

by marytoyamachann | 2017-12-03 20:24 | おでかけ | Comments(0)

トラックでお出かけ⁈

今日は、朝からどんよりなお天気❗️
寒さは、気にならないけどね109.png

昨日の夕方散歩
f0315081_16084529.jpeg
匂い取り全開〜
f0315081_16093308.jpeg
かあさん、呼んだ?
メリーって言ったら振り向いた!かわいい104.png
f0315081_16105093.jpeg
スタスタ歩いて
f0315081_16111233.jpeg
ハイポーズ110.png
そのあと、小走りでお家に
f0315081_16122831.jpeg
何があるんだ〜〜?106.png

急遽、仕事が入ったのでとうさんについていきました
f0315081_16162111.jpeg
仕事中のとうさんを監視してるメリー104.png
仕事はすぐ終わったんだけど…
ご褒美に、お決まりのマックのツイストを169.png
f0315081_16165282.jpeg
メリーはとうさんのツイストを狙ってて、近くのツイストに気付かず(笑)

お家に帰ったら、少しお散歩して
f0315081_16194591.jpeg
そのあとは、爆睡152.png
これも、お決まりね‼️
トラックでのお出かけでした!



[PR]

by marytoyamachann | 2017-11-26 16:07 | おでかけ | Comments(0)

今日もイルミネーション

今日は、とうさんが休みだったので、みんな朝寝しました!
寒かったしね〜
朝散歩は、ゆっくりと遅い時間に行きました。
f0315081_20044573.jpeg
もう、7時近い時間なので誰もいませんでした!
f0315081_20071892.jpeg
今日は、足の調子もいいみたい101.png
f0315081_20074979.jpeg
ここは、ボールはないわね!
そう、残念だわね〜(笑)
f0315081_20084953.jpeg
お約束の場所で、パチリ!
f0315081_20093704.jpeg
こちらでも、パチリ!
f0315081_20104687.jpeg
モミジの落ち葉🍁見つけたね。
もう、紅葉も終わりかなぁ〜
この後、久しぶりにシャンプーしました。
シャンプーは、私もメリーもとても疲れます119.png
f0315081_20124546.jpeg
なので、メリーはお昼寝152.png
気持ち良さそうです

夕方、またイルミネーション見に行って来ました。
f0315081_20163253.jpeg
今日は、寒いし人が多かったので、車で通っただけにしましたよ110.png
f0315081_20173435.jpeg
f0315081_20180645.jpeg
いろんなゾーンがあるので、全部見るには時間がかかります。
今度、ゆっくり歩いて全部みたいな〜〜112.png

[PR]

by marytoyamachann | 2017-11-23 20:01 | おでかけ | Comments(0)

イルミネーション

今日も、とても寒い一日でした!
風邪気味の私は、薬飲んでゴロゴロして過ごしました。
f0315081_20025316.jpeg
メリーも寝たり
f0315081_20033377.jpeg
オヤツ〜〜って、言ってみたり
f0315081_20041797.jpeg
パクって食べたり104.png
もうね、ヒマヒマビーム連射しまくりで…105.png
とうさんが動くと、目で追ったり(笑)
私が動くと、連れてけってヒンヒン鳴いたり…
もう、鬱陶しいくらいで!
夕方まで待ってもらって(笑)行ってきました。
f0315081_20091030.jpeg
広島ドリミネーション177.png
点灯は、5時半なのでそれに合わせて!
f0315081_20102855.jpeg
メリーは、イルミネーションなんて関係ないから106.png
匂い取りばかりしててね〜
お出かけ大好きだからね!
f0315081_20115951.jpeg
いろんなゾーンがあるんだけど…
今日は、ちょっとだけ見学〜〜
f0315081_20130261.jpeg
メリーが影…103.png
f0315081_20141042.jpeg
寒いので、今日はこれくらいで…
f0315081_20144901.jpeg
1月3日まで、イルミネーションやってます!
機会があれば、見に来てね〜〜110.png


[PR]

by marytoyamachann | 2017-11-19 20:01 | おでかけ | Comments(2)

大豆うどんと瀬戸内海

今日は、朝は寒かったけど、だんだんと暖かくなったメリー地方!
お休みの日曜日
少しだけ朝寝坊102.png
なので、ゆっくり朝散歩
f0315081_17311222.jpeg
誰にも会わずに、お散歩終了
f0315081_17320895.jpeg
メリー、なぜか困り顔131.png

この後、お出かけしましたよ〜〜104.png
美味しいもの食べに行ってきました。うふふ^_^
f0315081_17332539.jpeg
江田島市の名物“ 大豆うどん ”
写真は、“ スペシャルうどん ”です。
大豆・ワカメ・お肉・天ぷら・タマゴ・かまぼこ・ネギが入ってます。これで、600円なり〜〜
まさに、スペシャル162.png
久しぶりに食べました!美味しかった〜〜111.png
帰りに、こちらに寄りました。
f0315081_17360873.jpeg
f0315081_17364771.jpeg
第二音戸大橋のたもとにある、休憩所です。
晴れてるので、瀬戸内海側綺麗に見えました。
f0315081_17380524.jpeg
呉の町も見えますよ〜〜
f0315081_17383654.jpeg
f0315081_17391904.jpeg
メリーも笑顔110.png
楽しかったかな?
f0315081_17395807.jpeg
本当は、紅葉を見に行こうかと予定してたんだけど…
出発時間が遅かったので、予定変更しました。
f0315081_17412238.jpeg
まぁ、美味しいダシ買えたのでよかったかな❗️
味付け醤油は、初めて買ってみました。
どんな味なのか、楽しみだわ113.png

今日のピカイチ
f0315081_17431743.jpeg
かわいい〜124.png


[PR]

by marytoyamachann | 2017-11-05 17:28 | おでかけ | Comments(0)

久しぶりのパワースポットへ

今日は、昼過ぎまでずっと雨でした。
また、お出かけできないかなぁ〜120.png
って、思ってたら…
だんだん雨が上がってきて、空が明るくなって来たので、お出かけしました〜〜106.png
f0315081_20081037.jpeg
メリー、ウキウキ〜〜113.png
f0315081_20085390.jpeg
楽しそうだなぁ104.png
どこに行くのかな〜
メリーが、元気になるところだよ!
f0315081_20104030.jpeg
そう‼️
錦帯橋です。
ここは、パピーの頃から何度も来てるからね〜
メリー、大好きだよね❤️
メリーのパワースポット110.png
f0315081_20124016.jpeg
岩国市の名産は、レンコン
これは、レンコンコロッケ!
f0315081_20140209.jpeg
今日は、すごくたくさんの観光客の方が…
それと、ワンちゃんも!
そうそう、ソフトクリームの種類がたくさんあるのよ!
100以上あるらしい127.png
f0315081_20164190.jpeg
メリーとのツーショット109.png
f0315081_20173020.jpeg
メリー、笑顔です!
もう少し、歩きたかったんだけど…
f0315081_20221539.jpeg
メリーが、足を痛そうにしてたのですぐ帰りました。

レンコンコロッケ
f0315081_20212429.jpeg
レンコンが入ってます(笑)
って、当たり前だよね〜〜レンコンコロッケだもん103.png
f0315081_20223474.jpeg
レンコンチップス
f0315081_20225507.jpeg
レンコンそのもの(笑)
少し塩がかかってます!
美味しいですよ〜111.png

今日は、お出かけできたのでメリーは満足そうでした。
来週も、お出かけしたいね〜〜102.png


[PR]

by marytoyamachann | 2017-10-29 20:05 | おでかけ | Comments(0)

念願の…

今日は、午前中は曇り空でしたが、午後から晴れてきてどんどん気温が上がり暑くなりました。
朝散歩
f0315081_21300954.jpg
ケディちゃんに会いました102.png
f0315081_21313589.jpg
今日も、お出かけなしなのかな〜?
メリー、お出かけしたい❗️
お出かけしたいメリー
とうさんは、朝一番で1人ツーリングに!
どうなるかな〜〜
f0315081_21393679.jpg
念願のお出かけに104.png
f0315081_21401727.jpg
嬉しそうなメリー106.png
お供は、7のコーヒー
f0315081_21410670.jpg
さ〜〜どこに行くのかな?
ノープランのとうさん131.png
とりあえず、東に向けて❗️
お天気良くなって、暑い〜(^_^;)
f0315081_21434214.jpg
なので、お供はソフトツイスト109.png
f0315081_21451202.jpg
メリーは、窓から顔を出して楽しんでましたよ。
f0315081_21460152.jpg
こんな恐竜にも会いました。
f0315081_21462799.jpg
窓の外は、秋の景色
気持ち良さそうね162.png

そして、私の念願のコレ
f0315081_21483153.jpg
やっとゲット‼️
しまむらの父の日セット
リュックと帽子と小銭入れとキーホルダー
ドライブ中に立ち寄った、しまむらで見つけました❗️
も〜う、ずっと欲しくて探してたので、見つけた時はすごく嬉しくて抱きしめてしまいました(笑)
って、とうさんが見つけたたんだけど…103.png
これ見つけたので、すぐ帰りました105.png105.png105.png

明日も、お出かけ予定❗️
さ〜〜ぁ、どこに行くのかな〜


[PR]

by marytoyamachann | 2017-10-08 21:28 | おでかけ | Comments(2)

お墓まいりに

今日は、午前中は雲が多めお天気でしたが、昼からそりゃ〜もういいお天気になりました174.png
お出かけ日和です101.png

今日は、私の実家のお墓まいりに行ってきました。
車で40分くらいかな〜
f0315081_21524480.jpg
メリーも一緒に110.png
昔ながらの墓所なので、山のてっぺんなんです。
駐車場から、急な坂道を登って…119.png
お墓の周りを掃除して、お花を飾ってお線香を供えてお参りしてきました。
メリーも〜109.png
f0315081_21573198.jpg
帰りは疲れすぎて…
メリーは、爆睡152.png
家に帰っても
f0315081_21582292.jpg
ずっと寝てました。
って、私もテレビ見ながら寝てしまった(笑)


[PR]

by marytoyamachann | 2017-09-24 21:49 | おでかけ | Comments(0)

お出かけ日曜

今日は、久しぶりに暑い一日でした。
朝から、いいお天気174.png
おし〜〜こに行ったら…
f0315081_17143940.jpg
今日もまた
f0315081_17152151.jpg
掘り掘りしてありました‼️
昨日より、範囲が広がってて…148.png
毎日来てるのかよ〜‼️
f0315081_17165372.jpg
やだね〜メリー!
出会ったら、どうする?
ますます、お散歩が怖くなるよ❗️
f0315081_17175871.jpg
なんか、憂鬱だな〜
また、追いかけられたら怖いね120.png

今日は、久しぶりにドライブに
メリーは嬉しくて、誰よりも先に車に乗り込みました(笑)
f0315081_17195935.jpg
ラブレンジャーも、久しぶりに着せてみました110.png
f0315081_17205898.jpg
シートにもたれて、じっと前を見ています。
f0315081_17214331.jpg
どこに行くのかな〜
メリーの知ってるところだね、このコースは!
そう、メリーが知ってるところだよ。
f0315081_17225736.jpg
大きな太鼓が目印の、道の駅
舞ロード千代田❗️
ここで、野菜を買いました。
f0315081_17332840.jpg
もう、あまり残ってなかった…
欲しかった、トマトときゅうりが買えたのでよかった102.png
この後、あちこち行きましたが、写真撮り忘れ145.png
少し、暑かったので早めに帰りました。
家に帰ったら…
f0315081_17355218.jpg
爆睡のメリー152.png


ドライブ中のメリー
f0315081_17363592.jpg
この顔106.png
ドライブ満喫〜〜162.png




[PR]

by marytoyamachann | 2017-09-10 17:12 | おでかけ | Comments(0)

おめでとう〜(╹◡╹)♡

今日も、とってもいいお天気のメリー地方❗️
朝は、涼しくてお散歩楽チン
f0315081_21595317.jpg
でも、昼間は暑くなってきて…まだまだ、夏は終わらないね112.png

今日は、いつも美味しいシュークリームを作ってくれてる“ ラブのしっぽ ”さんが、2周年って事で、お出かけして来ました。
f0315081_22023690.jpg
また、とうさんが買ってくれてる113.png
しっぽさん、二周年なんだって〜
f0315081_22035349.jpg
みなさん、美味しいシュークリームやアップルパイありますよ〜〜
f0315081_22044512.jpg
これからも、しっぽさんよろしくお願いします‼️
f0315081_22051820.jpg
チーズケーキパイも、とっても美味しいです。
って、メリー臨時の看板犬?101.png
f0315081_22062508.jpg
えへっ!

とうさんが、バイクの部品屋さんに…
f0315081_22065115.jpg
メリー、動きません‼️
f0315081_22080705.jpg
今日は、暑いね〜
そうそう、しっぽさんからステッカーもらいました。
f0315081_22090722.jpg
車に貼ろうかな〜〜

f0315081_22095778.jpg
しっぽさん
これからも、メリー家をよろしくお願いしますね〜❗️




[PR]

by marytoyamachann | 2017-09-03 21:58 | おでかけ | Comments(0)