カテゴリ:メリー( 493 )

今日の散歩

今日は、雲が多めでしたがまずまずのお天気のメリー地方!
暑くもなく寒くもなく、気持ちのいい一日でした。
私は、今日はお休みの日101.png
こんな日は、メリーとお散歩楽しまなきゃね〜

f0315081_16361249.jpg
お休みの日恒例の…ロング散歩❗️
上の団地まで、行ってきました110.png
f0315081_16382089.jpg
ツツジが綺麗に咲いてましたよ。
今日は、調子がいいのか…
f0315081_16401323.jpg
階段登るよ〜〜
付いて来てね〜!
ハイ、行きましょう。
f0315081_16410710.jpg
メリー、頑張って階段上がり切りました124.png
f0315081_16420730.jpg
上の公園も、ツツジが綺麗でした。
f0315081_16392836.jpg
f0315081_16430697.jpg
テクテク歩いてたら、カフェ見つけましたよ181.png
f0315081_16440373.jpg
モーニングが、10時から4時までって…
モーニングじゃないじゃんね〜4時って106.png
まぁ、チャンスがあれば行ってみようかな〜
f0315081_16463632.jpg
藤の花も咲いてます。
f0315081_16470958.jpg
ちょっと暑くなってきて、疲れたね119.png
9時過ぎに出発して、家に帰ったら10時20分‼️
たくさん歩いたわ〜〜106.png
メリー、帰ったらね152.png
f0315081_16495710.jpg
4時くらいまで寝てました(笑)
歩かせすぎたかな?
でも、楽しかったねメリー102.png

[PR]

by marytoyamachann | 2017-04-27 16:33 | メリー | Comments(2)

どっちかな〜

今日は、雲の多い一日のメリー地方!
夜は、雨予報ですが…まだ降ってません。
明日の朝が雨だと、朝散歩無しだなーぁ120.png

いつもの公園で、見つけました‼️
f0315081_21440497.jpg
柔らかめのボール
f0315081_21444488.jpg
投げて〜〜!ってメリーさん102.png
ダメだよ〜、足が痛くなるよ!
f0315081_21463284.jpg
かあさん、投げてよ〜〜
あーこの笑顔に負けてしまう…119.png
f0315081_21474900.jpg
そしてね、また違うボール見つけちゃったの…
テニスボールです🎾
f0315081_21485975.jpg
どっちを持って帰ろうかな〜
f0315081_21494775.jpg
迷ってましたが、テニスボールを持って帰りました。

おまけ〜〜
f0315081_21505826.jpg
ちょっと得意そうなメリーです。

[PR]

by marytoyamachann | 2017-04-25 21:40 | メリー | Comments(0)

早く〜〜

今日も、とってもいいお天気のメリー地方❗️
気持ちがいいです102.png

昨日は、私の実家の墓参りに行って来ました。
昔ながらの墓地なので、山の頂上にあるんです105.png
急な坂道を登って行って、振り返ったら
f0315081_17573948.jpg
こんな景色が見えます。
午前中に、掃除とお参りを終えてその足でどこかにドライブの予定でしたが…
とうさんも私も、メリーも疲れてしまって(笑)
家に帰って、昼寝152.pngって、事に予定変更しました〜‼️
みんな、そんなお年頃103.png

今朝のメリー
f0315081_18005060.jpg
とうさん、お仕事だね〜
気をつけて、行ってらっしゃい❗️
f0315081_18012148.jpg
行っちゃったね!
f0315081_18020647.jpg
急げ〜〜ヨーグルト食べるよ〜❗️
f0315081_18024490.jpg
早く〜〜‼️
メリーさん、食欲旺盛110.png


[PR]

by marytoyamachann | 2017-04-24 17:55 | メリー | Comments(0)

あー❗️

メリーさんが叫んでます❗️
f0315081_21490124.jpg
あー‼️
ちょっと、面白い顔106.png

[PR]

by marytoyamachann | 2017-04-20 21:48 | メリー | Comments(2)

かわいい

今日は、初夏のようなお天気でした。
気温も、20℃超えてましたよ。
こんな日は、何をしても気持ちがいいですね〜110.png

朝散歩のメリー
f0315081_23424082.jpg
朝陽を浴びて、軽快に歩いてますよ101.png
町内会花壇
f0315081_23435626.jpg
チューリップ🌷
かわいい162.png
f0315081_23451765.jpg
メリーさんもかわいいですよ113.png
こんな顔してもね〜
f0315081_23455320.jpg
プッププー106.png



[PR]

by marytoyamachann | 2017-04-14 23:39 | メリー | Comments(0)

とうさん〜〜

今日もどんよりなお天気のメリー地方!
早朝、四時頃は大雨でした。
だんだん、夜が明けるに従って小雨になって行きました。
スッキリしないな〜〜117.png

この前の日曜日
久しぶりにペットショップに行ってきました。
ちょっと欲しいものがあってね❗️
f0315081_20112406.jpg
とうさ〜〜ん、どこ〜〜?
f0315081_20122089.jpg
あっちかな?
f0315081_20124846.jpg
メリー、欲しいオモチャがあるのよ。
おやつも、美味しそうなのがあるのよ〜〜
おとうさ〜〜ん‼️
f0315081_20240151.jpg
おとうさん、いた〜110.png
f0315081_20251588.jpg
えへっ106.png
やっと、追いついたね!
結局、お目当の物はなかったけど…
メリーのおやつもオモチャも、買わなかったけど103.png
なんか、楽しそうなメリーでした。

おまけ〜〜
f0315081_20284146.jpg
今朝のメリーです。
爆睡〜〜152.png


[PR]

by marytoyamachann | 2017-04-11 20:05 | メリー | Comments(0)

嫌なんですけど❗️

今日はどんよりな一日でした。
平和公園の桜🌸
f0315081_20271027.jpg
綺麗です110.png
ほんとうに、見頃ですね〜

朝散歩でのメリー
f0315081_21531625.jpg
いつもの公園の桜
記念写真を撮ろうと…
f0315081_21540691.jpg
じっとしてないので、つなぎました❗️
f0315081_21552191.jpg
嫌なんですけど、私‼️
f0315081_21554945.jpg
どうにかしてくれ〜〜
自由にさせろ〜〜132.png
ごめん、ごめん❗️
この顔、おもしろいわ〜〜104.pngほんと、嫌そうな顔だわ

[PR]

by marytoyamachann | 2017-04-10 20:24 | メリー | Comments(2)

暖かい朝

今日は、曇りがちのお天気でした。
気温は、20℃近くまで上がったようです。
桜も、満開近くまで咲いたのではないかな〜〜

朝散歩
f0315081_21525904.jpg
暖かいので、お洋服なしです。
f0315081_21532857.jpg
どこを歩いても、ちっちゃなワンコに出会うので遠回りして帰りました。
f0315081_21542203.jpg
少し、疲れたかな?
帰りは、歩くスピードがゆっくりに120.png
f0315081_21554043.jpg
メリー、やっぱり痩せちゃったね!
明日は、雨予報176.png
お散歩は無理かな〜117.png


[PR]

by marytoyamachann | 2017-04-05 21:50 | メリー | Comments(0)

いいお顔

今日も、いいお天気のメリー地方❗️
気持ちがとてもいいわ〜〜110.png
明日から、お天気が不安定になるそうで…
桜、どうなるのかな〜〜
日曜日は、お花見に行きたいんだけど‼️

メリーは、お出かけした次の日は、よく寝てるそうです。
お疲れなのね〜120.png

f0315081_21092243.jpg
えへへ109.png
f0315081_21101185.jpg
ベー👅
f0315081_21103808.jpg
テヘッ106.png
いいお顔してます113.png
f0315081_21113947.jpg
メリー、美人さんね〜124.png
[PR]

by marytoyamachann | 2017-04-04 21:06 | メリー | Comments(0)

早く行こう❗️

今日は、とてもいい天気でした。
朝は、少し冷えましたけど、昼前から暖かくなって最高でしたよ110.png

朝散歩は、土曜日なので時間は遅め!
f0315081_23461489.jpg
早く行こうよ〜
f0315081_23464750.jpg
メリー、先に行くよ〜〜!
何してんの?
早く行きたいメリーは、リードを銜えてます104.png
恒例の、上の団地まで歩きましたよ。
f0315081_23495316.jpg
今日は、気持ちがいいね〜113.png
f0315081_23511077.jpg
少し後ろ足が、不安定ですがしっかり一時間歩きましたよ❗️
f0315081_23520992.jpg
今日は、満足したかな?
帰ったら、寝ちゃうけど…152.png

明日は、遠出出来るかな?
f0315081_23533715.jpg
とうさんに聞いてみようね、メリー109.png


[PR]

by marytoyamachann | 2017-04-01 23:43 | メリー | Comments(0)