自分で決める‼️

今日も、いいお天気のメリー地方!
夏日〜〜174.png
お出かけしたかったけど、暑いからやめました。お家が、涼しくて快適だし〜101.png

朝散歩は、しっかり歩きましたよ❗️
f0315081_22133197.jpg
日陰では、ちょっとヒンヤリ
f0315081_22142808.jpg
そろそろ帰りますか?
イヤ〜〜
まだまだ歩くよ〜
お散歩のコースは、自分で決めるんだもんね〜〜
そう!メリーが決めるのね〜
f0315081_22164365.jpg
匂い取りしながら、ボチボチ歩きます。
f0315081_22172307.jpg
ここ、渡るよ〜
付いてきてね!
車に気をつけて、渡りましょう!
f0315081_22190329.jpg
ハイ❗️
帰ってきました。
今日も、しっかり歩きました。
メリーの決めたコース!


おまけ〜〜
f0315081_22204865.jpg
優雅なメリー106.png


[PR]

# by marytoyamachann | 2017-05-28 22:10 | メリー | Comments(0)

眩しいよ〜

今日も、いいお天気のメリー地方!
お散歩日和でした。
f0315081_21310019.jpg
青い空が、とても綺麗です。
f0315081_21333847.jpg
花壇も、たくさんの花が咲いて綺麗です。
朝日が当たる中、元気にお散歩101.png
f0315081_21345938.jpg
眩し〜〜い
f0315081_21353202.jpg
かあさん、眩しいから写すのやめて〜
f0315081_21361601.jpg
いい加減にしてよ〜〜
変な顔になるじゃん!
笑えるわ〜
f0315081_21371720.jpg
ハイ、これでは日陰で!
さっきは、眩しすぎたね106.png
ごめんね109.png

[PR]

# by marytoyamachann | 2017-05-27 21:29 | メリー | Comments(4)

チスパくん お散歩2周するの巻

今日は、昼過ぎまで雲の多いお天気でした。
その後は、いいお天気でしたが夕方から風が出てきて、少し気温が下がってきました。
明日は、スッキリ晴れるといいなぁ〜

朝散歩
今日は、違うコースを歩いてたら
ナント、チスパくんにバッタリ❗️
f0315081_20084195.jpg
チスパくん、今日は歩き足りないってママさんを引っ張って行ったそうで…
f0315081_20074708.jpg
お散歩2周かよ〜106.png
f0315081_20091328.jpg
たくさん歩いて、ご満悦のチスパくん❗️
後方に小さくメリーさん(笑)
f0315081_20100602.jpg
メリーは、ボチボチ歩いてます。
f0315081_20104418.jpg
たくさん歩いて、少し暑くなったかな?
f0315081_20113466.jpg
今日も、チスパくんテンション高かったね〜
そうね、ママさんが休みだったからたくさん歩いてたもんね〜
f0315081_20130638.jpg
さぁ〜、ご飯ご飯❗️
ハイ、たくさん食べようね〜〜110.png


[PR]

# by marytoyamachann | 2017-05-26 20:02 | お友達 | Comments(0)

ちょっと眠い⁈

今日は、少し蒸し暑い一日でした。
雲は多めでしたがまずまずのお天気❗️
明日は、晴れ間が見えるみたいです。
気温は、高めです119.png

朝散歩
f0315081_22430406.jpg
今日も、元気にスタスタ歩いてました。
いつものコースを約40分❗️
メリーは、頑張ってます110.png
f0315081_22452058.jpg
ごはん、ごはん〜〜180.png
f0315081_22462319.jpg
でもなんか、眠いー
早く起きすぎなのよ、メリー❗️
もう少し、ゆっくり寝ててほしい…
かあさんも、ちょっと眠い‼️
f0315081_22480430.jpg
かあさん、明日休みなんだよね〜
そうなの〜〜
久しぶりの平日休み106.png
メリー、ゆっくりしようね‼️

[PR]

# by marytoyamachann | 2017-05-25 22:38 | メリー | Comments(2)

チスパくん、怒るの巻

夜中からの雨が、シトシト降ってるメリー地方!
降ったり止んだり…鬱陶しいわ〜119.png
メリーはお散歩に行けず、寝てばかりでした。

ある日の朝散歩
f0315081_22162482.jpg
仲良くお散歩〜〜101.png
f0315081_22170103.jpg
仲良しハスキー組162.png
ケディちゃんが、チスパママさんにチュー126.png
f0315081_22181383.jpg
なんだよ〜〜ケディちゃん!
俺のママだぞー132.png
f0315081_22192236.jpg
と言いながら、突進していくチスパくん‼️
怒ったのか、ちょっと唸ってました(笑)
f0315081_22203055.jpg
メリーちゃん、さっきのケディちゃん、俺のママにチューはないよな〜!
どう思う?
f0315081_22215096.jpg
さぁ〜、それぐらいはいいんじゃないの?
チスパくん、怒ったの?
なんて言ってるのかな〜104.png
f0315081_22252211.jpg
ヤキモチ焼きなのよ、男の子はね〜
かわいいけど(笑)


[PR]

# by marytoyamachann | 2017-05-24 22:11 | お友達 | Comments(0)