2017年 08月 07日 ( 1 )

夏の贈り物とシャンプーと台風?

今日は、台風通過でエライことになりそうな予報❗️
各地で、被害が出てますね。
台風の進路になっている地域の方々、充分注意をしてください。
メリー地方は、少しの雨と風でした。
風はずっと吹いてて、少し涼しかったです。
f0315081_21264049.jpg
なので、メリーは爆睡してましたね〜101.png
午後から、日が差して来てました。

少し涼しかったので、メリーさんシャンプーしましたよ。
f0315081_21262488.jpg
ちょうど一年前にも、シャンプーしてました。
Facebookに、載せてました私〜
なので、思いついちゃいまして、シャンプー❗️
しようと思ったら、絶対やりたくなる私…
メリーは、いい迷惑だったかな〜(笑)

夕方、新潟から夏の贈り物が届きました110.png
f0315081_21284711.jpg
えへへ、みんな大好き枝豆さん!
メリー、近すぎ‼️
f0315081_21321579.jpg
なぜが、ずっと笑顔のメリー
明日、茹でようね❗️
ひめちゃん、どうもありがとう〜〜124.png

今日は、エアコン要らずな夜です。
f0315081_21345367.jpg
メリー、寝ちゃったな〜
幸せそうなお顔だ事109.png


[PR]

by marytoyamachann | 2017-08-07 21:21 | 日々の事 | Comments(2)