2017年 08月 02日 ( 1 )

涼しかったの

昨日の夜から、急に涼しくなったメリー地方!
風が、吹いて気持ちいい〜〜101.png
エアコン要らずでしたよ。

早朝、気温が低かったので早めにお散歩へ
f0315081_22112285.jpg
涼しかったのですが、念のため保冷剤バンダナ着用‼️
f0315081_22121950.jpg
5時過ぎなので、誰もいなくてとても静か!
風が吹いてて、気持ちいい〜110.png
f0315081_22144157.jpg
いつもの公園
ボールあるのかな?
って、見つけたボールは…
f0315081_22153553.jpg
ちょっと、汚ない‼️122.png
すぐ、ぺって吐き出しました。
f0315081_22164568.jpg
今度は、大好きなテニスボール見つけるんだ〜〜
また、見つけようね〜

今日は、へたり込むこともなくスタスタ歩いて帰りました。涼しくてよかったね〜110.png

仕事に行く前に撮ったメリー
f0315081_22193775.jpg
一番風が通る、涼しい場所で寝てました。
ちょっとブサイク顔(笑)

いつもはこんなに可愛いのにね〜
f0315081_22210654.jpg
親バカ103.png
明日も、涼しかったらいいね❗️
5時前に出発すれば、いいかな〜ぁ105.png


[PR]

by marytoyamachann | 2017-08-02 22:08 | メリー | Comments(0)