2017年 05月 04日 ( 1 )

あちこち行ってみました(笑)

今日もいいお天気で、絶好のお出かけ日和❗️
f0315081_20322901.jpg
こんないいお顔されちゃ〜〜張り切らずにはいられないね〜〜106.png
f0315081_20332805.jpg
空は青いし、お山は新緑〜〜
f0315081_20341246.jpg
所々に、とっても綺麗な芝桜179.png
快適ドライブ
でも、ちょっと暑い130.png
そこでここに寄って
f0315081_20402669.jpg
f0315081_20365234.jpg
こんな美味しいものを…
f0315081_20373611.jpg
ソフトクリーム🍦
さっぱりなのに濃厚…美味しかったわ〜113.png

場所を移動して
ちょいとトイレタイム〜
f0315081_20394894.jpg
川土手歩いて、お散歩もしましたよ!
f0315081_20415535.jpg
とうさん、待って〜〜
でも、ゆっくりなメリーさん102.png

またまた移動して
どうしても見たかったこの風景
f0315081_20432318.jpg
うまく撮れてないけど…鯉のぼり🎏
メリーと一緒に撮りたかったけどね〜
暑過ぎて、断念105.png
f0315081_20453542.jpg
メリーは甘酒飲んで、クールダウン⁈
f0315081_20462925.jpg
帰り道でもこの笑顔110.png
朝8時に出かけて、家に帰ったのは14時❗️
時間は短かったけど、充分楽しめました162.png
テレビで、カープの試合見てたら…また寝てしまった(笑)
そんなGWの後半2日目‼️


[PR]

by marytoyamachann | 2017-05-04 20:30 | おでかけ | Comments(2)