2017年 04月 30日 ( 2 )

楽しいドックラン

今日は、楽しみにしてたオフ会に行って来ました。
f0315081_22020915.jpg
メンバーは
ひめちゃんのはっぴーでいず
黒ラブ☆ももっちと毎日一緒
ぽくぽく家のあれこれ
黒ラブ☆マリンとアンジュ
太陽と月のソレさん
ウィル坊ちゃん御一家
と我が家102.png
場所は、神戸の『 グットラック 』

メリーは
f0315081_22090142.jpg
ゴロスリばかりしてましたよ(笑)
ご機嫌さんです110.png
f0315081_22100827.jpg
アンジュちゃんも、得意のボール2個咥えしてました。
f0315081_22111425.jpg
ずっと走ってたウィル坊ちゃん❗️
f0315081_22115915.jpg
ぽとちゃんは、一人ボール遊びが上手
f0315081_22124710.jpg
色白さんのひめちゃん
ウィル君との毛の色が違う〜
f0315081_22142028.jpg
21キロしかないももこちゃん!
ママさんに抱っこされてたね〜
f0315081_22160230.jpg
みんなで記念写真撮れるかな〜って…悪戦苦闘中の保護者達❗️
これはね、保護者さん達を撮る方が面白かった106.png
最後に本当に記念写真
f0315081_22185254.jpg
これが精一杯(笑)
みなさん、たくさんのお土産と楽しい時間をありがとうございました。
なんとか参加できてよかった〜〜162.png


[PR]

by marytoyamachann | 2017-04-30 21:39 | おでかけ | Comments(4)

やっぱり、来ないとね〜

GWですね〜
昨日は、いいお天気でしたが、風が少し強かったメリー地方。
f0315081_06025665.jpg
こんな笑顔のメリーさん110.png
どこに行くの〜〜?
f0315081_06040364.jpg
大阪のアンジュちゃんのお家に…102.png
やっぱり、連休だったらここに来ないとね〜〜106.png
今日は、初めましての方や、お久しぶり〜〜の人達と会う予定‼️
とっても楽しみです113.png

[PR]

by marytoyamachann | 2017-04-30 06:01 | おでかけ | Comments(0)