2017年 04月 09日 ( 1 )

お花見🌸

今日は、早朝は霧が出て怪しい天気でしたが、その後どんどん晴れてきまして〜〜
家にいるのは勿体無いって事で、お出かけしました。
予定として、買い物だったのですが…
明日が雨予報なので、桜が散っちゃうって思ったので、急遽お花見に行くことに❗️
f0315081_22292402.jpg
どこに行くのかな〜〜
f0315081_22300085.jpg
今、ガソリン入れたねとうさん!
じゃあ、ドライブかな〜〜
f0315081_22305125.jpg
車窓から、桜を眺めるメリー
f0315081_22313446.jpg
満開だね。
そう、綺麗だね〜

パピーの頃、よくお散歩に行ってた公園までお花見に‼️
f0315081_22330322.jpg
もう散り始めた桜もありました🌸
f0315081_22333949.jpg
今年もメリーとお花見できました。
って、メリーは匂い取りばっかり〜105.png
f0315081_22344833.jpg
たくさんの人が、お花見に来てましたよ。
この時は、曇ってて少し蒸し暑い感じでした。
メリーが疲れるので、早々に退散〜〜
また、来年も来ようね110.png

[PR]

by marytoyamachann | 2017-04-09 22:26 | おでかけ | Comments(0)