2017年 03月 13日 ( 1 )

行って来ました!

今日は、昨日と変わって曇り空のメリー地方
気温は、高めです。

昨日は、四国からとうさんのお姉さん親子が、遊びに来てくれました。
今月で定年になるお姉さんの為に、ご招待です006.gif
お姉さんがどうしても行きたいって言った、こちらに行って来ました。
f0315081_17343267.jpg
私もとうさんも、お姉さんも初めて‼️
まぁ〜、お噂は予々伺ってはおりましたが…
人が多い!売り場が広い❗️内容量が多い‼️
ダイエット中の人は、行かない方がいいかも(笑)な感じですね〜003.gif
ピザが欲しいって言ってたので、シーフードとチーズたっぷりの2枚を購入❗️
誰が食べるの?って…思ったけど、お姉さんには言えない028.gifプルコギのタレも購入〜〜
その他、諸々購入されまして…ほとんど我が家の冷蔵庫に入れて帰られました037.gif
f0315081_17405139.jpg
お好み焼きも食べ
f0315081_17411796.jpg
居酒屋でたらふく食べて飲んで、四国に帰って行きました。
満足してもらったかな〜〜053.gif

甥っ子のU君が、私にお土産って
f0315081_17431039.jpg
いちご大福‼️
美味しかったわ〜〜\(^o^)/

お留守番のこの方
f0315081_17440550.jpg
ちょっとすねてました。
ごめんね、メリー
来週は、一緒にお出かけしようね〜012.gif


[PR]

by marytoyamachann | 2017-03-13 17:30 | おでかけ | Comments(0)