2016年 08月 16日 ( 1 )

休暇、終わりました❗️

今日のメリー地方は、晴れ時々曇り
そして、夕方から大雨〜
暑かったので、ずっとエアコンの中!
昼寝もう少ししました(o^^o)

昨日、夜の9時前に大阪を出発
高速乗って、バイパス走って…
私は、尼崎までは覚えてますが、その先はうふふ012.gif
夜中の、3時に我が家に❗️
あれこれ片付けてお風呂に入って、寝たのが4時過ぎ。
いつもの時間には起きられなくて、7時過ぎに起きました。
メリーも、爆睡💤
f0315081_20492607.jpeg
これは、tomo家での寝姿

tomo家では、キッチンに立つtomoさんのストーカーになるメリー
f0315081_20510664.jpeg
そして…
f0315081_20513085.jpeg
ちょっとちょうだい!
( 前足をチョンチョンって、人の腕をつつきます )をするメリー
f0315081_20531354.jpeg
オヤツ、ゲット016.gif
f0315081_20540387.jpeg
はい、アンジュ姉さんもどうぞ❗️
f0315081_20545354.jpeg
まだくださいなのメリー
アンジュちゃんよりも、前に出てるメリー
食いしん坊バンザイです(笑)
ほんと、楽しかったな〜〜!
何もしなくても、ご飯が出てくる幸せ(^o^)
大変お世話になった、tomoさん・大阪とうさんありがとうございました。
そして、会いに来てくれたウィルママさん!
ありがとうございました。
f0315081_20584065.jpeg
散歩中に見つけた、カモの家族(たぶんカモ)

今日で、休暇も終わりです。
明日から仕事が始まります…ちゃんとできるかな〜(~_~;)不安だわ〜〜
あ〜〜でも頑張らねば‼️
年末に会う約束しちゃったもんね〜〜(*^o^*)
また行くからな〜
待っててや〜大阪❗️

かわいい寝姿のアンジュちゃん
f0315081_21021011.jpeg
パピーみたいよね〜
って、tomoさんと話しました001.gif

[PR]

by marytoyamachann | 2016-08-16 20:43 | おでかけ | Comments(2)