人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒波、きてます‼️

今日は、最強寒波が来るかなぁ〜って、警戒してましたが…メリー地方は、雨が降りました。
なので、積もってません!
11時くらいに、かなり降ってたみたいですが…
私は、事務所だし、メリーはヌクヌクのお家で寝てるしでよくみてないんですよね〜〜104.png

朝のお見送り
寒波、きてます‼️_f0315081_22240571.jpeg
今日は、降るかなぁ〜
でも、積もりはしないわ、きっと‼️
なんかを感じてるのか?
寒波、きてます‼️_f0315081_22252591.jpeg
まぁ、いつもの見送りですね〜
寒波、きてます‼️_f0315081_22255418.jpeg
今日も、お留守番だな〜〜
オヤツ、たくさん用意しといてもらわなきゃ!
寒波、きてます‼️_f0315081_22272670.jpeg
今日も匂い取り、堪能してます106.png

寒波の影響で、関東圏は大雪見たいですね!
明日の朝が心配ですね〜
充分、気をつけてください‼️



by marytoyamachann | 2018-01-22 22:19 | 日々の事