人気ブログランキング | 話題のタグを見る

留守番なんよ〜〜❗️

今日は、昨日よりは冷え込みは厳しくなかったです。
でも〜夕方から、グーンと冷えてきました。
小さな雨が降ったりしてたので、山沿いは雪かも…
明日は、雪がまた降るかもです176.png

ここ最近は、朝散歩お休みにしてます。
留守番なんよ〜〜❗️_f0315081_22564485.jpeg
メリーね、小兄とお昼にお散歩してるのよ!
メリーと一緒だったら、小兄もお外に出るからいい感じなの〜102.png
留守番なんよ〜〜❗️_f0315081_22582211.jpeg
メリー、今日もお留守番なんよ❗️
留守番なんよ〜〜❗️_f0315081_22590224.jpeg
今日も、かあさんは遅くなるのかな〜?
早く帰ってほしいな〜
留守番なんよ〜〜❗️_f0315081_23001601.jpeg
今日のおやつは、リンゴだって104.png
楽しみだな〜
留守番なんよ〜〜❗️_f0315081_23012361.jpeg
なんて言いながら、グウグウ寝てるメリーでした110.png
明日は、ずっと一緒だよ〜〜109.png


by marytoyamachann | 2017-12-08 22:53 | メリー