今日もイルミネーション

今日は、とうさんが休みだったので、みんな朝寝しました!
寒かったしね〜
朝散歩は、ゆっくりと遅い時間に行きました。
f0315081_20044573.jpeg
もう、7時近い時間なので誰もいませんでした!
f0315081_20071892.jpeg
今日は、足の調子もいいみたい101.png
f0315081_20074979.jpeg
ここは、ボールはないわね!
そう、残念だわね〜(笑)
f0315081_20084953.jpeg
お約束の場所で、パチリ!
f0315081_20093704.jpeg
こちらでも、パチリ!
f0315081_20104687.jpeg
モミジの落ち葉🍁見つけたね。
もう、紅葉も終わりかなぁ〜
この後、久しぶりにシャンプーしました。
シャンプーは、私もメリーもとても疲れます119.png
f0315081_20124546.jpeg
なので、メリーはお昼寝152.png
気持ち良さそうです

夕方、またイルミネーション見に行って来ました。
f0315081_20163253.jpeg
今日は、寒いし人が多かったので、車で通っただけにしましたよ110.png
f0315081_20173435.jpeg
f0315081_20180645.jpeg
いろんなゾーンがあるので、全部見るには時間がかかります。
今度、ゆっくり歩いて全部みたいな〜〜112.png

[PR]

by marytoyamachann | 2017-11-23 20:01 | おでかけ | Comments(0)