ちょ〜〜久しぶりのお友達

今日は、早朝は雨がまだ降ってなかったですが、11時近くなって雨が降ってきました。
台風が近づいて来てるので、なんか不安です。
風邪も、昨日は治った気がしてたんだけど、今朝になってなんか調子が悪く…
体がだるく、しゃんとしない!
そんな土曜日の今日
なんと‼️
あの、チーム富士宮のおやつ番長こと
ちょ子ちゃん一家が、広島に177.png
会いたいな〜、って思ってたんだけど、時間的に無理かな〜って諦めかけた!
あ〜でもでも、ブロ友の神さま( そんな神様いるのか? )が、引き寄せてくれました!
f0315081_22245410.jpeg
ちょ子ちゃん、いらっしゃい‼️
かわいい〜〜113.png
お久しぶりだね〜〜
3年ぶり?
f0315081_22325650.jpeg
小雨降る中、ようこそです!
ちょ子先輩、お疲れはないですか?
f0315081_22343657.jpeg
あっ!ちょ子先輩、どちらに行かれるのですか〜?
f0315081_22352536.jpeg
ちょ子ちゃん、おトイレタイムでした〜102.png
ここが、イノシシが来る駐車場です!
f0315081_22363097.jpeg
f0315081_22364505.jpeg
微妙な感じのおふたり104.png
あ〜、ちょ子ちゃん一家が来てくれた〜〜
なんか興奮しちゃってね〜〜
ろくな写真がないのよ137.png
f0315081_22381890.jpeg
短い時間でしたが、とても楽しかった!
結婚25周年の記念旅行ですって〜〜162.png
若いのにね〜〜110.png
この写真、ちょ子ちゃんがペロッてしてるのよ111.png
かわいいでしょ?
また、会いましょうね〜〜
今日は、ほんとうにありがとうございました!
気をつけて、帰ってね〜〜101.png


ちょ子パパさん
f0315081_22414694.jpeg
とうさんのバイク、調査中
メリーは、パパさんに興味津々(笑)

ブロ友さんって不思議
久しぶりに会ったのに、いつも会ってる気がするの❗️
会話も弾んじゃう!
不思議〜〜
ちょ子ママ、相変わらず美人さんでした151.png



[PR]

by marytoyamachann | 2017-10-21 22:15 | お友達 | Comments(2)

Commented by chu_k2012 at 2017-10-22 08:21
昨日は本当に急に押し掛けちゃってごめんね😅
でも会えて嬉しかったよー😆💕
原爆ドームも行く予定なかったけど、見るだけでも…ってなって、やまちゃんち近い⁉連絡してみよう❗って😆
これで思い残すことなく帰れます‼😁
お好み焼き食べれなかったのが心残り…
ありがとう❤
Commented by marytoyamachann at 2017-10-22 19:44
ちょ子ママさんへ
昨日は、ほんとうにありがとう〜〜❗️
私も、会えてよかった!
可愛いちょ子ちゃんにも会えたしね。
パパさんのバイク熱、流石だわ〜〜
また、話聞かせてもらわないと‼️

お好み焼き…残念‼️
こちらから、送りますよ!
首を長〜〜くしてまっといてね(^。^)

いつもコメントありがとうございます☆