ひま〜〜

今日は、朝からずっと雨降り176.png
ゴロゴロの日曜日となりました。
f0315081_21144106.jpg
メリー、ひま〜〜135.png
なんか、楽しくないよ❗️
そう言われてもね〜120.png
かあさん、風邪気味だし〜
お昼寝しようよ〜
f0315081_21165046.jpg
メリーも、私もお昼寝三昧でした。


〜〜おまけ〜〜
f0315081_21181155.jpg
ハロウィンの飾り
f0315081_21183523.jpg


明日も、雨予報です☔️
月曜の雨は、なんかテンション下がるわ〜〜


[PR]

by marytoyamachann | 2017-10-15 21:13 | 日々の事 | Comments(2)

Commented by aya at 2017-10-17 21:29 x
こんばんは~。
こちらは先週金曜日からずっと雨で今日午後からやっと晴れました。
雨だとお散歩も行けなくてメリーちゃんも退屈だよね(‥;)
それに急に寒くなって体調も崩しやすいし( -.-)
やまちゃん、風邪の具合はどうですか?
私も鼻風邪気味です。なのであったかベストを着て寝ています(^-^;

ハロウィンの飾りとっても可愛いね(^^)v
玄関のリースもとっても素敵よ~(´V`)♪
ハロウィンの日にはメリーちゃんいっぱいおやつもらってね♪(笑)

Commented by marytoyamachann at 2017-10-18 19:33
ayaさんへ
晴れましたか?
洗濯物も、よく乾いたかしら?
広島は、朝は晴れ間も出てましたが…夕方から、また雨が降り出しました。
風邪は、ちょっと大変です(T_T)
今、体がとてもだるくなってきてます!
鼻風邪も、大変よね〜〜
気をつけてね!

この飾り全部ね、百均なのよ(苦笑)
誰も、喜びはしないけど飾っちゃうの毎年‼️

いつもコメントありがとうございます☆