人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨降りとお土産

今日は、朝から雨降りです。
それでも、早朝散歩はなんとか行けました。
雨降りとお土産_f0315081_21433709.jpg
途中、小雨が降り始めたので、急いで帰りましたよ
雨降りとお土産_f0315081_21442093.jpg
しっかりお散歩できなかった…
小雨が降ってるので、早足で帰ろうとしたんですが、メリーは小走りも難しそうだった134.png
あまり無理しても、かわいそうなのでボチボチ帰りました。濡れたけど…103.png

とうさんが、またケーキ屋さんの直売所でお土産を買って来てくれました。
雨降りとお土産_f0315081_21480241.jpg
ハロウィン仕様の袋🎃
なんか、かわいくて嬉しいね102.png
雨降りとお土産_f0315081_21485975.jpg
ショートケーキ181.pngとシュークリーム113.png
どちらも、甘さ控えめで美味しかった〜〜
でも…シュークリームは、やっぱりしっぽさんのが美味しいわ162.pngうふふ110.png

雨降りとお土産_f0315081_21511949.jpg
紅白の彼岸花
綺麗でしょ?
雨降りとお土産_f0315081_21520202.jpg
この方も、綺麗です(笑)


by marytoyamachann | 2017-09-27 21:41 | 日々の事