人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お昼寝満喫〜〜

昨夜から朝方にかけて、雨と雷が鳴って大変な空模様!
お散歩は無理だな〜って、思いながら雨の音を聞いてました。
メリーも、よく寝てました101.png
いつも、四時過ぎに起こされるんだけど…103.png
そんな雨も、六時前には上がってまずまずのお天気となりました。
ちょっと、蒸し暑かったかな〜105.png

お昼寝満喫〜〜_f0315081_21365674.jpg
真夏の暑さと違って、汗が出るほどでもないので過ごしやすいです。
メリーは、お得意のヘソ天110.png
よく寝てました!
お昼寝満喫〜〜_f0315081_21383407.jpg
なんかね〜
かわいい113.png

今日は、私は抜糸だったので仕事はお休み〜
痛いかな〜って、思ってましたが…
大丈夫でした‼️
これで、違和感がなくなりました〜

昼からは、メリーとゴロゴロ
お昼寝満喫〜〜_f0315081_21435135.jpg
お昼寝満喫のメリー
私は、読書!( 久しぶりだわ〜 )
明日は、お仕事頑張らねば‼️


by marytoyamachann | 2017-09-12 21:32 | 日々の事