わかる人には、わかる(笑)

今日は、昨日に引き続いてグズグズなお天気のメリー地方!
f0315081_17444282.jpg
ちょっと、蒸しっとしてます。
メリーは元気‼️
f0315081_17441386.jpg
お散歩も、楽しみましたよ102.png
f0315081_17450626.jpg
笑顔110.png
お天気がよろしくないので、お散歩してるワンコはいませんでした。
ウォーキングのかたも、チラホラでした。
f0315081_18085910.jpg
私は、昨日の治療が痛くて痛くて…
痛み止めが切れたのがわかるくらい122.png
今日は、早めに仕事を切り上げて帰って来ました。
まだ、当たり前のご飯は食べられません134.png
来週の抜糸までは、仕方ないかな〜
f0315081_18111349.jpg


そうそう、とうさんのバイクのナンバー
f0315081_18115787.jpg
わかる人には、わかる(笑)
なんと‼️
名前と同じ〜〜104.png104.png104.png
読み方103.png



[PR]

by marytoyamachann | 2017-09-06 17:41 | 家族の事 | Comments(2)

Commented by ラフィ&あみまま at 2017-09-07 12:02 x
食べられないのは、大変ですねぇ。
口の中の手術でしたか。。
奥の歯ですか? 抜歯したらそれも痛みますよぉ!
食べられないのと、痛いのと、考えても可哀そう。。。
Commented by marytoyamachann at 2017-09-07 19:17
ラフィ&あみままさんへ
ままさん、心配ありがとうございます❗️
今日は、ずいぶん楽になりましたよ。
少しですが、食べてますよ〜〜ぅ(笑)
明日は、もっと楽になると思います。

いつもコメントありがとうございます☆