涼しかったのに…

今朝は、本当に涼しくて過ごしやすかったです。
肌寒く感じた人もいて( 我が家調べ )夏掛け布団をしっかりと掛けてる人もいましたよ。
メリーも、わたしの布団で寝てました
なんか、嬉しい私113.png

f0315081_17031597.jpg
お散歩は、気温が低かったのでラクラク〜
いつもより、たくさん歩きました。
f0315081_17043173.jpg
まだまだ、歩こうかな〜
今日は、涼しくて楽チン169.png
f0315081_17052909.jpg
朝ごはんが楽しみ〜〜111.png
今日は、残さず食べようね!
( ちゃんと完食しました。安心しました。 )
f0315081_17063883.jpg
後ろから、黒い仔が来るよ。
見たことない仔だなぁ。
ミックスの仔かな?
写真は、メリーが吠えたので撮れませんでした142.png
f0315081_17082603.jpg
えへっ
また吠えちゃった106.png
まぁ〜〜、大きな声で吠えるもんだからみんなビックリですよ‼️

今日も元気で何よりです109.png
f0315081_17100579.jpg
昨日は、エアコンなしでも良かったけど…
今日は、付けちゃいました174.png



[PR]

by marytoyamachann | 2017-08-27 17:00 | メリー | Comments(2)

Commented by 菜々ママ at 2017-08-27 21:53 x
涼しいとお散歩も気持ち良く歩いて来れるね~♪
メリーちゃん、とっても良いお顔してるね♡
ご飯も完食できて良かった~(*^_^*)
美味しいものいっぱいの秋が待ち遠しいね♪♪♪
Commented by marytoyamachann at 2017-08-28 22:11
菜々ママさんへ
涼しいと、快適です。
たくさん歩けます。
何がいけなかったのか、ご飯残した時はほんとうに焦りました。
完食してくれた時は、安心したし嬉しかったです。
まだまだ、頑張ってもらわないと‼️
旅行も行きたいしね〜〜(*^o^*)

いつもコメントありがとうございます☆