悲しい知らせ

昨日、突然の悲しい知らせが届きました。
チーム山陽のさらくんが、虹の橋を渡ったと…
さらの母ちゃんから、ラインが入ってました。
あまりに突然過ぎて、未だに信じられません❗️
f0315081_14563087.jpg
優しいお顔のさらくん
どうして?
また、会おうねって言ってたのに…
春場所も、夏場所も休場して、少し涼しくなった秋場所に会えればって思ってたのに…
先日、熊本旅行に行ったばかりだったのに…

さらくん…
悲しくて辛いよ、やまちゃんは145.png

[PR]

by marytoyamachann | 2017-08-13 05:26 | お友達 | Comments(2)

Commented by さらの母ちゃん at 2017-08-14 18:19 x
びっくりさせてごめんね〜
母ちゃんもびっくりだよ…(;_;)
盆休みの初日に病院に行ってから…お骨あげまで、全て終わってしまいました。
雨の今日は、予備日とでも??

下痢で病院に行ったんだけどね〜
シニアの体調の激変は、本当に怖くてあっという間でした。
お盆でみんなが揃う日に、大好きな母ちゃんと姉ちゃんに看取られて逝きました。

呆れるほどのマザコンの甘えん坊さんでしたが、今は、もっと甘えさせてやれば良かった…と後悔してます。トイレと風呂も閉めて入れる…のがちと辛い。
ついさらがいたベッドの辺りを見てしまい、居ない現実に…(;_;)

綺麗なお花をありがとう〜〜
さらに会ってくれてありがとう〜〜
さらは頑張ったよ。^^前の日も必死に立ち上がり、ストーカーしてたよ。

西のの女横綱、頑張るんだよ〜❣️
シニアわんこの1日はとても貴重な時間です。
これからも慈しんで育ててくださいね。





Commented by marytoyamachann at 2017-08-14 19:33
さらの母ちゃんさんへ
ほんと、びっくりびっくりだよ‼️
どうして?
なぜ?
旅行に行ったばかりだったじゃん!
まだ、会えると思ってたのに…
さらくん、母ちゃん置いてみにむお姉ちゃんに会いに行ったの?
とても、寂しいよ〜〜

あの、雨の日に会ったこと
すごく覚えてて、メリーが寄って行けば、さらの父ちゃんの後ろに隠れたよね〜
優しい優しいさらくん‼️
そんなに急いで、虹の橋渡らなくても…

女横綱のメリー
頑張りますよ‼️
みんな犬生、背負いますよ。
横綱だもん❗️
頑張るよ〜
母ちゃんの言う通り、貴重な時間だもんね。
充分、しっかり慈しみます。
落ち着いたら、会いに行くよ〜〜
嫌だろうけど…オヤジ付き(笑)
体、気をつけてね。

いつもコメントありがとうございます☆