夏の朝

今日も、暑いメリー地方❗️
時々は小雨がパラリと降って来たりしてます。
f0315081_17553510.jpg
今日から、お盆休みの会社が多いかな?
私の職場は、公的機関なのでカレンダー通りのお休みです。
とうさんは、今日もお仕事119.png
明日は、お義母さんの初盆のため四国に帰ります。

朝散歩
f0315081_17495993.jpg
今日も、元気よく歩きます101.png
途中、お友達のケディちゃんに会いましたよ110.png
f0315081_17505475.jpg
ケディちゃんを見つけると、狙い定めたように追いかけます。
f0315081_17514419.jpg
どうしても、吠えちゃうメリー131.png
f0315081_17521576.jpg
メリーちゃん、すぐ私に吠えるのよ。
ちょっと、怖いな〜 byケディ
ほんと、いつもごめんねケディちゃん❗️
f0315081_17540951.jpg
ケディちゃんの事、好きだし気になるのよね〜
吠えなくても、いいと思うけどな〜119.png

f0315081_17555620.jpg
いつもと変わらない、夏の朝でした。


[PR]

by marytoyamachann | 2017-08-11 17:46 | 日々の事 | Comments(0)