誕生日おめでとう❗️

今日も、どんよりなお天気のメリー地方!
朝散歩ち出たら…パラパラと降り出しました118.png
すぐ止みましたけど!
朝散歩は、続行101.png
f0315081_21552373.jpg
すぐ近くの公園へ
久しぶりだったので、匂い取りハンパなし(笑)
f0315081_21561724.jpg
いいお顔、いただきました110.png
お散歩帰りに、お友達に会いました162.png
f0315081_22003933.jpg
チスパくんと、生存確認(笑)
f0315081_22012349.jpg
みんな帰るの?
ママ達は、お仕事あるからね❗️
f0315081_22021265.jpg
また、会おうね〜
ママ達は、みんな今日までお仕事です。
お出かけするのかな〜?

今日は、私の父親の誕生日
生きていれば、87歳でした。
生前、誕生日には電話をかけて来て
「 今日は、何の日か? 」
って、言ってたな〜104.png
「 お父ちゃんの誕生日! 」って、言ったら喜んでた(笑)
あの世で、お酒たくさん飲んでるかな〜
家族をいろいろ困らせた父ですが、友達も多くみんなに慕われてました。

亡くなって、14年が過ぎました。
どうか、大兄と小兄を守って欲しいです。
お父ちゃん、誕生日おめでとう181.png




[PR]

by marytoyamachann | 2017-08-10 21:52 | 家族の事 | Comments(0)