晴れの国からの贈り物&今日のメリー

今日も、これまたいちだんと暑いメリー地方❗️
朝散歩で、失敗してしまいました。
f0315081_21310830.jpg
保冷剤バンダナ、つけるの忘れちゃいました122.png
ちょっと暑かったのに‼️
f0315081_21322117.jpg
メリー、早めに帰ろうよ〜
オッケー、帰ろう❗️
f0315081_21331378.jpg
かあさん、慌てん坊なのでね〜
しっかりしてもらわないと、困っちゃうわ!
ほんと・ごめんね105.png

f0315081_21353899.jpg
昨日、晴れの国からのソレリュンヌさんから桃が送られてきました🍑
甘くていい香りです110.png
さっそく、メリーが試食〜〜
f0315081_21373064.jpg
とっても美味しかったそうです113.png
ソレリュンヌさん、ありがとうございます102.png



今日の平和公園
f0315081_21391956.jpg
日曜は祈念式典です。
f0315081_21395207.jpg
椅子も、並べられてます。
f0315081_21404761.jpg
救護所のテントも…
ベットも運ばれてきてましたよ。
f0315081_21415511.jpg
あまり暑くないといいな〜




[PR]

by marytoyamachann | 2017-08-04 21:29 | 日々の事 | Comments(0)