笑顔は最高\(^o^)/

今日も、暑い暑いメリー地方!
バス停は、最悪130.png
汗が吹き出ます!

朝散歩
会えないと思ってたら…
f0315081_20433692.jpg
みんなに会えた113.png
メリー、テンション上がりすぎ〜〜(笑)
散歩から帰ると、ハァハァが止まらない119.png
f0315081_20454199.jpg
保冷剤バンダナ、巻いて
とうさんのお見送り〜
玄関からだけど…(笑)

母さんが仕事に行く前に、おトイレタイム
f0315081_20470649.jpg
暑いな〜〜
スイカのオヤツがいいなぁ🍉
甘酒でも、いいけどね〜(笑)

朝から、食欲全開で元気なメリー
ありがたいです110.png


f0315081_20500849.jpg
メリーの笑顔
最高だね〜\(^o^)/

[PR]

by marytoyamachann | 2017-07-21 20:39 | メリー | Comments(2)

Commented by ラフィ&あみまま at 2017-07-22 22:01 x
ちょっとぉ、メリーちゃん!
そのばっちりアイメイク、おばちゃんに教えてくれない?
最近肌の衰えで、すっきりメイクができないの。。
Commented by marytoyamachann at 2017-07-23 09:08
ラフィ&あみままさんへ
ままさん、教えてあげます‼️
お肌には、水分が大切ですよ❗️
目の周りにも、しっかり水分を補って下さい。
そのあと、ゆっくり乳液をマッサージするようにつけて下さいね〜〜
トマトが、お肌にはいいそうです。byメリー

だそうですよ〜〜ままさん‼️
暑いですからね、ままさん体調管理しっかりして下さいね(^。^)

いつもコメントありがとうございます☆