今日も元気‼️

今日も、どんよりムシムシのメリー地方‼️
暑いです119.png
早朝から、暑いです135.png
暑くても、お散歩には、行かなければなりません!
さ〜〜ぁ、出発〜169.png
f0315081_21512955.jpg
今日は、久しぶりに後ろ足の調子が悪い120.png
ショートコースにしたいのに、メリーは歩くって…
公園まで来ました。
f0315081_21533721.jpg
ボールあるかな〜
f0315081_21541632.jpg
今日は、ないね。
いいわ、お家にたくさんあるから❗️
f0315081_21551367.jpg
そうね。たくさんあるから、いらないよね102.png
このまま帰りたかったけど…
ケディちゃんのお家まで行くって!
そしたら…106.png
f0315081_21573986.jpg
会えました110.png
f0315081_21575771.jpg
今日も、ワンワン言ってグルグル回って(笑)
楽しかったね113.png
今日も元気‼️
明日も会えるかな〜


お詫び
今朝、フェイスブックのメッセンジャーを私から受け取った方へ

大変、お騒がせいたしました。
今後このような軽率な行動を起こさぬよう充分気をつけますので、今回はお許しいただければ幸いです。
ほんとうに、申し訳ありませんでした。




[PR]

by marytoyamachann | 2017-07-11 21:47 | メリー | Comments(2)

Commented by フランママ at 2017-07-19 18:40 x
やまちゃん こんにちは^^
毎日、暑いね
メリーちゃんも やまちゃんも お元気にしてはりますか?
可愛いメリーちゃんのお顔を楽しみにしてますよ^^/
Commented by marytoyamachann at 2017-07-20 20:57
フランママさんへ
毎日、暑いですね〜
メリーも私も、元気です。
心配、ありがとうございます❗️
なんだか、書きそびれてまして…(笑)

いつもコメントありがとうございます☆