人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同じじゃん‼️

今日は、台風来るかも…って、どうするどうするの朝でした。
早朝は、どんよりの曇り空でしたので、急いでメリーと朝散歩101.png
写真なんか撮る間はありません‼️
いつ雨が降るか、心配だったので105.png
雨が降り出したのは…選りに選って、私の通勤時間の9時前から…145.png
大雨になったのは、9時半くらいかな〜〜
あとは、そんなに降ってもないし風も大したことなかったような…( 外の様子はわからないので )
昼過ぎてから、晴れ間がのぞきました。

同じじゃん‼️_f0315081_21475144.jpg
我が家のカレンダー
うふふ102.pngヘソ天
誰かに似てない?
そう…
メリーと同じじゃん‼️(笑)

同じじゃん‼️_f0315081_21484060.jpg
こんな感じかしら?
同じじゃん‼️_f0315081_21490649.jpg
イヤイヤ、こちらかしら?
お仕事忙しい7月だけど、このカレンダーのイラストのおかげで、なんだか楽しい気分に110.png



北陸も大雨ですね。
関東の雨は、今すごいのかな〜
台風や大雨の被害が、これ以上広がりませんように❗️
みなさん、気をつけてくださいね。



by marytoyamachann | 2017-07-04 21:42 | 日々の事