人気ブログランキング | 話題のタグを見る

留守番でした。

今日は、朝からどんよりなメリー地方!
昼から、予報通り雨になりました。

朝散歩
留守番でした。_f0315081_17104412.jpg
上の団地の集会所まで
そのあと、町内会を半周
留守番でした。_f0315081_17112965.jpg
足の調子は、良いみたい101.png
でも、蒸し暑かったかな〜

昨日は、初めましてのブロ友さんに会いに行ってきました。って、市内での待ち合わせだけど…106.png
予定では、しゃぶしゃぶのランチだったけどね、急遽中華のバイキングに104.png
初めて会ったのに、最初っかや話が弾む弾む(笑)
留守番でした。_f0315081_17143007.jpg
この写真は、デザート(笑)
写真撮るのを忘れるくらい、話し込んでました103.png
コーヒーゼリーが、美味しかったわ〜〜110.png
たくさん食べたので、ぶらぶらしようって事で〜
地下街で、手作り作家さんがたくさんブースを出してたので、そちらに行ってきました。
ブロ友さんが、こんなの好きだと思って案内しました。
二人でおそろの指輪
留守番でした。_f0315081_17175780.jpg
あー私の手はシワシワ135.png
約束の本も購入‼️
これは、カゴバックが欲しくて買ったの(笑)
留守番でした。_f0315081_17191736.jpg
すごく暑くてね〜
甘味処で、氷あずきを169.png
これめちゃくちゃ美味しかったわ113.png
あずきが最高〜〜\(^o^)/

帰ったら、四国のお姉さんからスカーフが届いてました。
留守番でした。_f0315081_17214071.jpg
メリーさんのじゃないよ〜
留守番でした。_f0315081_17223949.jpg
メリー、このスカーフして、バック持ってお出かけするよ❗️
ハイハイ、お留守番させてごめんなさいね。
お出かけしようね109.png
留守番でした。_f0315081_17244905.jpg
ブロ友さんから、お土産を頂きました。
Yokoさん、ありがとうございました。
留守番でした。_f0315081_17261821.jpg
メリー、留守番でした❗️
ごめん、ごめん!
次は、会いに行こうね162.png


by marytoyamachann | 2017-06-24 17:09 | 日々の事