人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまわり🌻

今日は、朝から快晴の広島174.png
昼間も、太陽サンサンでした。
明日までかな〜このお天気!

朝散歩
ひまわり🌻_f0315081_20151418.jpg
また、お友達に会えました。
ひまわり🌻_f0315081_20154307.jpg
ゆっくり歩くメリーに、二人ともお付き合いしてくれます110.png
ひまわり🌻_f0315081_20164893.jpg
いつも、メリーが最後尾

ひまわり🌻_f0315081_20175663.jpg
ケディママさんに、いつものようにナデナデしてもらってます102.png

町内会の花壇で…
ひまわり🌻_f0315081_20193562.jpg
今年初めての、ひまわり🌻
とても小さなひまわり🌻
なんだか、ちょっと嬉しい101.png
ひまわり🌻_f0315081_20205259.jpg
咲いてたね、ひまわり🌻
元気もらえたね〜
そうね、元気もらえたね❗️
ひまわり🌻_f0315081_20215927.jpg
でも、ちっちゃかったね109.png
そうね、ちっちゃかったね(笑)

ひまわり🌻_f0315081_20230563.jpg
かっこいい、チスパくん113.png
ひまわり🌻_f0315081_20234288.jpg
俺、横顔も自信あるんだぜ❗️
そうだね(*^o^*)

散歩で見つけたカタツムリ
ひまわり🌻_f0315081_20254608.jpg
うまく撮れてないけど…105.png
久しぶりに見たな〜〜


by marytoyamachann | 2017-06-09 20:12 | 日々の事