今日も追っかけ〜

今日もとってもいいお天気のメリー地方❗️
外にいると、暑いくらいです〜ぅ105.png
お家の中は、快適なんだけどね。

今日は、GW最終日
お出かけすると、帰省渋滞にあうかな〜って事で、追っかけする事に(笑)
f0315081_17254788.jpg
うふふ、お馴染みの“ ラブのしっぽ ”さん!
f0315081_17265775.jpg
今日も、買っちゃうね〜111.png
f0315081_17274984.jpg
やっぱり、全部買い〜〜106.png
とうさんは、しっぽさんとバイクの話を❗️
f0315081_17290043.jpg
しっぽさん、中型のバイク免許取ったんですって〜101.png
大型、取れよってとうさんが…
しっぽ号は、カープ仕様になってる〜〜110.png
f0315081_17310047.jpg
早く帰って、食べようよ〜〜
ハイ、暑くなって来たので、帰ろうっかー
なかなか、写真が載せられなかった、しっぽさんスイーツ❗️
ジャ、ジャ〜〜ン
f0315081_17332270.jpg
向かって左上
クリームたっぷりの大ぶりなパイシュー
右上は
とうさん推薦の、チーズケーキパイ
そして、手前の
母さん大好き、アップルパイ
りんごが半分入ってます。
このりんごが、とっても美味しいの‼️
あ〜〜やっと、写真が載せられたわ〜〜102.png
スイーツ食べて、ゴロゴロしてたGW後半戦の最終日。
明日から、お仕事頑張るぞー166.png



[PR]

by marytoyamachann | 2017-05-07 17:22 | おでかけ | Comments(2)

Commented by aya at 2017-05-08 22:01 x
こんばんは~。
ラブのしっぽさんを追っかけしたのね~(^^)
ほんとラブのイラストが可愛い車よね🎵
しっぽさんの車の所にいるメリーちゃんが看板犬に見えます(笑)
パイシューもチーズケーキパイもアップルパイもどれも美味しそう(^_^)v
美味しいおやつ食べてゴロゴロ休日、充電できたかな?
またお仕事頑張ってね~🎵
Commented by marytoyamachann at 2017-05-08 22:52
ayaさんへ
そう、追っかけ〜〜(笑)
このイラスト、ほんとかわいいですよね。
お兄さんも、とってもいい人でね〜
ついつい、話し込んじゃうのよ(笑)
スイーツは、どれも美味しいの❗️
シュークリームのクリームが、たくさん入ってて重いのよ〜〜

仕事…部署が変わって、覚える事たくさんあるの〜
でも、チームワークが良くてみんな優しくて楽しいです。

いつもコメントありがとうございます☆