今日は楽しいひな祭り?

今日は、曇りがちなお天気でした。
ちょうど、通勤の時間に合わせたかのように、小雨が降ってました。やな感じ〜〜

今日は、ひな祭りですね〜
f0315081_22430221.jpg
我が家の年代物の(笑)タペストリー
もう、30年くらい飾ってるかな〜〜emoticon-0102-bigsmile.gif

我が家のかわいいお雛様
f0315081_22443708.jpg
寝るよね〜〜

懐かしくて買ってしまった
f0315081_22452430.jpg
綿菓子❗️
値引きになってたemoticon-0136-giggle.gif
f0315081_22462010.jpg
お馴染みのミニお雛様
4月まで飾ったまま‼️
メリーは、お嫁に行かないからね〜emoticon-0105-wink.gif

この前、今治で食事したお店に飾ってあったお雛様
f0315081_22483872.jpg
素敵でした。
ご飯も美味しかった〜〜
って、そっちかい❗️(笑)
今日は楽しいひな祭り🎎


[PR]

by marytoyamachann | 2017-03-03 22:40 | 日々の事 | Comments(2)

Commented by aya at 2017-03-04 16:15 x
こんにちは。
お雛様のタペストリー、素敵ね✌♪
ミニお雛様もやっぱり豪華だわ(笑)
メリーお雛様はいっぱい寝てますね~😁(^.^)
わたがし、私も買いました。。懐かしい味だよね~(^_-)
Commented by marytoyamachann at 2017-03-04 20:45
ayaさんへ
このタペストリー、お雛様の顔がお気に入りなのよ‼️ふくよかでかわいいでしょ?
メリーお雛様は、電池切れが激しくて…
寝て充電してます(笑)

綿菓子、買ったの?
私は、買ったはいいけど…誰も食べないので困ってます。
煮物にでも、砂糖の代わりに使うかな〜〜
って、砂糖使わないんだけど…
ayaさんは、食べたのかなぁ〜

いつもコメントありがとうございます☆