人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末年始の話

今日もとってもいいお天気のメリー地方
変に暖かいです。
洗濯物たくさんだったので、このお天気は助かりました001.gif

年末年始
ここ最近は、tomo家で過ごしてました。(笑)
今年は、とうさんの入院騒動があったので自宅でゆっくりの予定でした。そう、29日の夕方までは…
突然、大阪に行くと言いだしたとうさん‼️
言いだすと、誰の言うことも聞かないからな〜
で、来ちゃった大阪。
tomoちゃんお腹すいた〜〜
年末年始の話_f0315081_21464508.jpg

高速も混んでなくて、予定通り昼頃に。
ご飯を食べたら…ランに出発〜〜
年末年始の話_f0315081_21494821.jpg
アンちゃん運転するの?(笑)
年末年始の話_f0315081_21502104.jpg
ボールを持たせれば、ラブ界で右に出るものなし❗️アンちゃん楽しそうだね〜012.gif
いっぽう、メリーさんは?
年末年始の話_f0315081_21515306.jpg
楽しいよ〜
ここは、前に来たねかあさん!
そうね、前に来たことあるね。
相変わらず、まったりのんびりのメリーです
年末年始の話_f0315081_21532802.jpg
ふたり、ペアルックなのよ〜〜016.gif
楽しそうな写真をご覧ください
年末年始の話_f0315081_22035671.jpg
年末年始の話_f0315081_22041293.jpg
メリー、少しだけ走りました。
楽しそうだったな〜〜060.gif
広島で、ランに行くことなんてないから、メリーが他のワンコたちとどうなるか心配だったけど、上手に挨拶してました。よかった〜001.gif
年末年始の話_f0315081_22083931.jpg
たくさん動いた後のご飯は、格別(笑)
グイグイtomoさんに迫ります。
アンちゃんは、大人しくソファーで待ってると言うのに…
まぁ、それがメリーね!003.gif

この続きは、また明日‼️

by marytoyamachann | 2017-01-03 21:39 | おでかけ