人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬きてるよね〜

今朝は風が冷たくて、寒かった〜〜002.gif
おまけに、いつまでも暗くてね〜
日の出が遅いです!
こんな時、冬きてるな〜〜って、感じます。
会社から5時くらいに帰ると…暗いんですよ。
すぐ、日が暮れちゃうね〜❗️
冬きてるよね〜_f0315081_23084688.jpg
アーケードに、イルミネーション🌟
もっと暗いと、綺麗に見えるかも…
あちこちで、イルミネーションやってますよね〜
今年は、ゆっくり見れるかな〜012.gif

冬きてるよね〜_f0315081_23110057.jpg
なんかください!
仕事から帰ると、メリーのクレクレ攻撃が…(笑)
冬きてるよね〜_f0315081_23121709.jpg
あ〜〜やっぱりガムは美味しいわ〜
ガム大好きだもんね、メリー016.gif
冬きてるよね〜_f0315081_23134298.jpg
う〜たまらんな〜〜(笑)
メリー、満足してくれたかしら?


明日は、お休み頂いたのでゆっくりします!
お天気、あまり良くないんですよ〜
少し風邪気味なので、メリーとヌクヌクして家籠りしま〜〜す。
あ〜〜幸せ053.gif006.gif

by marytoyamachann | 2016-11-30 23:00 | メリー