人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩日和、お掃除日和

今日は、ピカピカのお天気でした。
文化の日の今日は、晴れの特異日なんですってね〜〜058.gif
朝寝坊した私は、大慌てでとうさんのお弁当を作らないといけなくて( 今日は仕事でした )
メリーの散歩は、ゆっくり8時から出発となりました。

お散歩日和、お掃除日和_f0315081_20595729.jpg
とても気持ちのいいお天気でした❗️
時間も時間なので、誰もいない001.gif
どのコース歩こうかな〜?
お散歩日和、お掃除日和_f0315081_21024259.jpg
いつもの公園に行こうかな〜
お散歩日和、お掃除日和_f0315081_21051631.jpg
よし!いつものコースを歩こう❗️
お散歩は、ゆっくりと楽しみながら歩きました。足の調子はいいみたい012.gif

お天気もいいので、ゴロゴロしてるのももったいなくて…
大掃除の準備(笑)をしたくなってね〜
仕事でいないとうさんの部屋をプチ大掃除!
主がいると、できないですからね〜(笑)
カーテン洗って、照明器具を大掃除❗️
気をなってたので、スッキリしました。
12月に休みの日に、天気がいいとは限らないので、今からぼちぼちお天気を見ながらプチ大掃除をして行く予定です。
仕事してると、いちどに大掃除はキツイから‼️
メリーは、ずっと寝てました014.gif

by marytoyamachann | 2016-11-03 20:54 | 日々の事