許してね〜

涼しい風が吹く、秋を思わせるような朝でした。
メリーも、楽しそうに歩いてます。
f0315081_22345936.jpeg
とにかく、涼しいのでどこまででも歩けそうです。
f0315081_22362390.jpeg
いつもこんな気温だったらいいなあ〜〜
f0315081_22383937.jpeg
たくさん歩くと、お腹すくな〜
かあさん、ご飯たくさんちょうだいね012.gif
食欲旺盛なメリー003.gif

f0315081_22420871.jpeg
向かいのお山に朝日があたって、とっても綺麗です。

今日のお見送り…
f0315081_22433256.jpeg
とうさん、お仕事ですって〜
f0315081_22444105.jpeg
気をつけてね〜!
f0315081_22461846.jpeg
お弁当、しっかり食べてね〜
お土産は、スイカがいいな〜〜ぁ
f0315081_22455496.jpeg
f0315081_22473456.jpeg
途中から、見送ってないし〜〜(笑)
まぁ、これはいつもの事❗️
許してね〜とうさん‼️


[PR]

by marytoyamachann | 2016-08-30 22:32 | メリー | Comments(2)

Commented by ma05re05yu29 at 2016-08-31 06:29
メリーちゃんも涼しいとご機嫌だね!
これからは過ごしやすい日が
やってくるよ~(о´∀`о)

父さんのお見送り
大変良くできました(ゝω・´★)
Commented by marytoyamachann at 2016-08-31 22:06
まれゆさんへ
涼しいからか、楽しそうに歩きます❗️
これから、冬までは楽しい散歩ができますよね〜(*^o^*)

お見送り…
よくできてますよね〜〜(笑)

いつもコメントありがとうございます☆