お家がいいね。

今日も、猛烈に暑いメリー地方‼️
昼間は、外出禁止です(>_<)

今朝は、昨日より暑かったです。
f0315081_22043929.jpeg
いや〜暑いね〜
早朝散歩なのに、ハァハァ言っちゃうよ!
f0315081_22054674.jpeg
今日は、アンヨの調子がいいのでロングバージョン行っちゃうよ〜(*^o^*)
日曜で、お休みなので時間あるよね、かあさん!
ハイ、ありますよ。
ロングバージョン、頑張ろうね〜
f0315081_22073607.jpeg
花壇の手入れをされてる方に、ご挨拶❗️
“ おはようございます! ”


ロングバージョン、歩きました。
それでも時間にしたら、40分くらいのもんです。もっと歩きたいのですが…
コースのバリエーションがなくてね〜
団地の中を、グルグル(o^^o)

今日、暑かったのでお風呂に入りました。
いつものように、体が乾くと
f0315081_22125440.jpeg
寝ます❗️
気持ち良さそう〜〜(*^◯^*)
お昼寝から起きたら、
f0315081_22142081.jpeg
おやつのスイカ‼️
いつも、早食い…003.gif
もっと味わって〜〜

暑いので、お家がいいねメリー012.gif
オヤツもすぐ出てくるしね〜(笑)


[PR]

by marytoyamachann | 2016-08-21 22:02 | メリー | Comments(0)