たまには…ね!

今日も、蒸し暑いメリー地方
汗が出放題です〜〜ぅ(~_~;)

毎日、早出と残業でクタクタな私(>_<)
フルタイムで働いてる人、ほんとすごいですね。尊敬します❗️

f0315081_22194858.jpeg
この方も、お留守番頑張ってます。
f0315081_22203268.jpeg
早く、通常モードに戻ればいいのにな〜〜
f0315081_22210544.jpeg
お盆までにして欲しい…
今日は、少し早く終わったので、職場の人とお茶を始めてしました。
いつも帰る時間がバラバラなので、なかなかチャンスがないのですが。
あれこれ、喋って(笑)
また明日、頑張ろうね〜❗️って。
たまには、愚痴も言い合って息抜きしなきゃね。

[PR]

by marytoyamachann | 2016-07-26 22:17 | 日々の事 | Comments(2)

Commented by ma05re05yu29 at 2016-07-27 13:57
愚痴りは大切よ(ゝω・´★)
だって溜まったウップンは吐き出す!
毒を出さなきゃ(笑)
母ちゃんは毒吐きすぎだけどね(爆)

メリーちゃんも
お留守番 頑張ってるから
やまちゃんも頑張って(p`・Д・´q)
Commented by marytoyamachann at 2016-07-27 22:09
まれゆさんへ
そうそう、たまには吐き出さないとね〜❗️
私は、毒出してばかりだけどね(笑)
仕事だから、ちょっと厳しいとこもないと、ダメだしね〜❗️
もうね、ヘロヘロなのよ〜
助けて欲しいわ〜〜
メリー、頑張ってますよ〜
って、寝てるけどね〜〜(笑)

いつもコメントありがとうございます☆