お待たせメリー

夜中から大雨で…雷も鳴ってました。
なので、散歩は無し!
メリー、つまらなそうでした。
なんだか疲れ気味で、テキパキ動けなくて時間ばかりかかってしまい、朝ごはんも遅くなりました。写真も撮り忘れてるし〜〜
あー情けない002.gif

このところ、残業続きで帰りが遅くなってて、
メリーのお留守番も長くなってます❗️
私が帰ると、玄関でのお迎えの間ずっと文句言ってるメリー
すぐ、おし〜こに行くんだけど…
リード加えて、何やら文句言ってます❗️
動画撮ればよかったなー
f0315081_22012868.jpeg
遅いんだよ、まったく〜〜
f0315081_22020816.jpeg
るんるんお散歩!
そして〜〜
f0315081_22024525.jpeg
今日もいいお顔いただきました〜(*^o^*)

お待たせしたので(笑)
今日のおやつは、パイナップル
f0315081_22051108.jpeg
少なすぎたかな(笑)
f0315081_22054597.jpeg
ヨシ❗️
f0315081_22060641.jpeg
ハイ❗️瞬殺〜〜(^o^)
明日も、お留守番頼みます。


[PR]

by marytoyamachann | 2016-07-13 21:54 | メリー | Comments(2)

Commented by ma05re05yu29 at 2016-07-16 21:04
お留守番 淋しいもんね( ;∀;)
メリーちゃんも頑張ってるけど
やまちゃんも頑張ってる(ゝω・´★)
母ちゃんも見習わなきゃo(`^´*)
Commented by marytoyamachann at 2016-07-16 21:25
まれゆさんへ
メリー、頑張ってるよ〜〜(^o^)
帰ったら7時だもん…
メリー、8時過ぎには寝ちゃうから、かわいそうな気がしてね〜
新しい仕事が増えたので、大変です。
しかも、新人なのに新人さんの指導もしてるの(涙)毎日必死〜

いつもコメントありがとうございます☆