人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お友達とお留守番と!

今日は、昨日の大雨がウソのように朝から快晴でした。
なんだか、暑くてね〜
何着たらいいのか…迷うわ〜〜(~_~;)
26度くらいあったんですって!
夏じゃん(>_<)

公園では、ツツジの蕾が膨らんでましたよ。
お友達とお留守番と!_f0315081_17321571.jpeg
誰か来ないかな〜って、メリーさん!
お友達とお留守番と!_f0315081_17325473.jpeg
いつもより早い時間なので、誰もいないです。
ケディちゃんのお家までいってみる?
お友達とお留守番と!_f0315081_17340186.jpeg
いた、いた〜〜(*^o^*)
お友達とお留守番と!_f0315081_17343421.jpeg
ケディママさんが、ゴミ捨てに行ったので門に繋がれてるケディちゃんを、発見しましたよ。
もちろんメリーは、突進!
お友達とお留守番と!_f0315081_17354934.jpeg
並んだ頭が、とっても可愛いふたりです。

今日からまたお留守番のメリー
なかなか、二階の小兄の部屋に行かなくて…
階段の下で説得!
お留守番、嫌なんだろうな〜〜
お友達とお留守番と!_f0315081_17380511.jpg
ちょっと、ふて寝中002.gif


by marytoyamachann | 2016-04-14 17:29 | メリー