人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガウガウとガジガジ

今日は、朝の間は太陽が出ていい天気でしたが…どんどん雲が増えてきて、とうとう昼過ぎから雨が降り始めました。
夕方には、大雨に!
夕方散歩は、中止になりました。

メリーは
ガウガウとガジガジ_f0315081_18204491.jpeg
寝るに限るって感じですかね〜(笑)
時々、大兄や小兄とガウガウしてますけど!

朝散歩は、上の団地の公園へ
ガウガウとガジガジ_f0315081_18222549.jpeg
かあさん誰か来るかな?
って、写真撮ってたら…
先客がいたみたいで、大先輩のキャバちゃんがいました。
ガウガウとガジガジ_f0315081_18230436.jpeg
メリー、大先輩をガン見❗️
吠えられたので、帰りました。
ガウガウとガジガジ_f0315081_18250690.jpeg
帰りに見つけた、小枝
また、ガジガジします。
ガウガウとガジガジ_f0315081_18254358.jpeg
目に当たってるんじゃないの?
ガウガウとガジガジ_f0315081_18261212.jpeg
う〜〜ん、この硬さがたまらん! byメリー
齧っては、ペって吐き出して…何度も繰り返します。しばらく、ガジガジにお付き合い!
硬いもの好きなんだよね〜
いつもの公園に行ったけど、ケディちゃんには会えませんでした。残念(>_<)

ガウガウとガジガジ_f0315081_18284233.jpg
今日は、ガウガウとガジガジの1日でした
明日から、かあさん仕事なのでまた留守番だよ〜001.gif



by marytoyamachann | 2016-04-13 18:18 | メリー