人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶり〜〜!

今日も、気温が低くとっても寒い1日!
風も冷たくって、山沿いは雪かなぁ〜

お見送りもそっちのけで、ボール〜のメリー
久しぶり〜〜!_f0315081_21285312.jpeg
とうさんより、ボールかよ〜(~_~;)
久しぶり〜〜!_f0315081_21293676.jpeg
朝散歩で行った公園でも
久しぶり〜〜!_f0315081_21302489.jpeg
ボール投げて〜〜
久しぶり〜〜!_f0315081_21305720.jpeg
れとりーぶ、レトリーブ〜
久しぶり〜〜!_f0315081_21395309.jpeg
楽しそう〜(*^o^*)

夕方、ボール遊びをしてたら…
お友達のケディちゃんが、夕方散歩に来て
久しぶりに会うことができました。
久しぶり〜〜!_f0315081_21491769.jpeg
ケディちゃん、元気だった?
久しぶり〜〜!_f0315081_21495276.jpeg
ケディちゃん、ケディちゃん〜〜(^o^)
久しぶり〜〜!_f0315081_21511880.jpeg
楽しそうなふたり(≧∇≦)
久しぶり〜〜!_f0315081_21520004.jpeg
ボール遊び中止〜(笑)
ワンワンと吠えて( メリーがね )
グルグル回りながら走ったり、追いかけっこして嬉しそうなふたりでした。
今は、朝散歩の時間が違うので、なかなか会うことがないので久しぶりだったのでね、テンション上がったんでしょうね〜(*^o^*)
友達は、いいね〜^_^

by marytoyamachann | 2016-01-13 21:26 | お友達