人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとだけの1日

今日は、午前中は快晴でお出かけ日和でしたが
午後から曇りだして、夕方には雨になりました。明日の朝には、あがってて欲しい!

とうさんの用事に付き合うメリー
ちょっとだけの1日_f0315081_21585462.jpeg
トラックで、お出かけ〜
山の奥なので、霜が降りてとっても寒い(>_<)
ちょっとだけの1日_f0315081_21595286.jpeg
とうさんの声が聞こえる〜〜
メリー、待ってるよ〜!
すぐ用事は終わったので、ちょっとだけの、お出かけでした。

昼からは、久しぶりの家族全員の完全オフ日
ちょっとだけの1日_f0315081_22011721.jpeg
かあさんも珍しく、昼寝しました。
マラソン見てたのに、気がついたら寝てた(笑)

夜に、クリスマスにはまだ早いけど…
ちょっとだけクリスマス気分で
ちょっとだけの1日_f0315081_22033092.jpeg
ちっちゃなケーキを買いました。
メリー…ねらってます❗️

今日は、ちょっとだけお出かけで
ちょっとだけ、クリスマス気分の1日でした。


by marytoyamachann | 2015-12-20 21:56 | 日々の事