人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絶対、内緒です!

今日も、いいお天気です!
でも、気温は低め〜(>_<) 少し寒いです!
なので風邪引きの私は、厚着してます(笑)
ハイソックスとレッグウォーマー(~_~;)
仕事中は、フリースのひざ掛け❗️
足元、冷えるのよね〜〜(≧∇≦)

さて、お見送りシリーズですが…
↑かってにシリーズ化しました。
今朝は、どうだったでしょうか?
絶対、内緒です!_f0315081_21055723.jpeg
とうさん、今日も頑張ってね〜
メリー、心の声↓
早く〜早く〜ボール投げしたいよ〜!
絶対、内緒です!_f0315081_21081804.jpeg
あらっ、とうさんまだ車に乗ってないのに
もう、道に出てるじゃん!
絶対、内緒です!_f0315081_21091106.jpeg
うん?
とうさん、まだだったのね〜
メリー、いつでもボール投げできるよ〜♪
絶対、内緒です!_f0315081_21103441.jpeg
おっ、今日は勇み足だったけど
ちゃんとお見送りしてるじゃない?
って、思ったあなた❗️
チッチッチ!
絶対、内緒です!_f0315081_21120862.jpeg
くわえてたボールが落ちたので
そのボールの行方を見てるんです!
で、慌てて拾いに行ってます。
絶対、内緒です!_f0315081_21135005.jpeg
拾えたよ〜〜(^o^)
って、もはやお見送りではないです(T . T)
とうさんには、絶対内緒です!




by marytoyamachann | 2015-10-29 21:00 | メリー