移動します

今日は、夏日のメリー地方
昼間、陽に当たると暑い…(~_~;)
朝晩は、冷えるんだけどね!

今日のドッグラン
f0315081_21090287.jpeg
チスパママさんがお家に入ったので、オヤツを貰えると勘違いして、待つ2人(笑)
もらえないけどね〜〜(≧∇≦)
f0315081_21104504.jpeg
チスパ君も、間違えてお座りで待ってます❗️
なんか、かわいい3人組(*^o^*)
f0315081_21122228.jpeg
ママさんを囲む2人!
チスパ君は、ケディちゃんがママさんにくっつくので、ヤキモチ焼いてます。
この後、ケディちゃんを頭突きしました。
男の子はね〜マザコンだもんね(笑)
f0315081_21151149.jpeg
メリーは、くつろいでるね〜〜(^o^)

我が家で一番あたたかい場所
f0315081_21161615.jpeg
南側の窓の側
ここで、温まったら次は…
そう、クールダウン❗️
f0315081_21183769.jpeg
その場所は、階段の下です。
ここは、二階から風が吹いてくるので
一番涼しい場所❗️
よく、知ってるよね〜〜(*^◯^*)

明日は、いよいよ抜糸です。
また、診察室の端っこに座るんだな〜〜(笑)


[PR]

by marytoyamachann | 2015-10-16 21:05 | メリー | Comments(2)

Commented by さらの母ちゃん at 2015-10-17 10:58 x
だぁ~れぇ~がぁ~マザコンだって???(* ̄∇ ̄*)
あら…チスパ君だったの~さらのことじゃないのね♪(爆)

本当に…男の仔って…やれんわ~
お母さんが好きで♪好きでたまらないのよね~(*^.^*)私…動物のお医者さんという漫画が好きでね~ハスキー犬大好きです。ちょびちゃんみたいなわんこが欲しいなぁ~と思ってました。

これからはふたりの一番良い季節になります。寒い季節を楽しんでね♪
でもさ…ふたりは毛がモコモコだからこそのあの体格なのよね…多分…メリーちゃんが一番重いよね??(* ̄∇ ̄*)

今日は抜糸…体重も測ってもらって…病院とはおさらばじゃ~
さぁ~おでかけを楽しんでね!d(⌒ー⌒)!
Commented by marytoyamachann at 2015-10-17 20:14
さらの母ちゃんさんへ
さっ…さら君の…事じゃないです…(~_~;)
チスパ君の事ですよ〜
でも…確かどこかでも聞いた話だな〜〜って、思ってたけどね(笑)
トイレにも付いてくるそうですよ〜❗️

男の子は、基本マザコンですからね!
仕方ないですよ(*^◯^*)
女の子は…女優さんなのでね、侮れないですよ〜(≧∇≦)

今日、体重量らなかったんですよ〜
次回を楽しみにね〜って、楽しみなのか?

やっと、抜糸が終わって普段の生活が…
お出かけは…とうさん次第ですよ〜(笑)

いつもコメントありがとうございます☆