人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリーとしめじ

今日は、朝から雨模様
散歩は、無理かな〜?
いえいえ、ちょっとあがった隙に行ってきましたよ❗️
月曜まで傘マーク〜(ー ー;)
やだね〜
散歩は、行ける時にサッサと行かないとね!

今朝のメリー
メリーとしめじ_f0315081_18202793.jpg
私の枕を使ってる〜(笑)
我が家のもう一人のアイドルのしめじちゃん
メリーとしめじ_f0315081_18213898.jpg
我が家に来た時より、太りました〜(笑)
メリーとしめじ_f0315081_18221308.jpg
原因は…かあさんがご飯あげすぎ〜(≧∇≦)
だってね〜、かあさん見たらすぐゲージに前足をかけて顔出すんだもん
かわいいからさ〜
あげちゃう(o^^o)

おまけ〜
メリーとしめじ_f0315081_18251652.jpg
コンビニスィーツ
これも、とうさんのお土産
これがあるのに、昨日ケーキ買ったんだよ〜
無駄遣いじゃないかと…
美味しいんだけどね〜(^_^*)
メリーとしめじ_f0315081_18274928.jpg
メリーは、食べられないから
おやつのガム
メリーとしめじ_f0315081_18282440.jpg
これが、一番美味しいわー\(^o^)/


by marytoyamachann | 2015-04-03 18:17 | 日々の事