人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラブ仲間

今日は、とても天気がいいのに…
風が冷たくて、寒いです。
洗濯物は、よく乾きますが、花粉もバンバン飛んでるみたいです(T_T)
明日は、また寒くなるみたいです。や〜ね〜

今朝、メリーはまさかの散歩拒否!
調子は悪くなくて眠いだけみたい(笑)
夕方散歩だけなので、運動不足なのか
キャッチ&ゴーを何度もしましたよ(^o^)
ラブ仲間_f0315081_17352290.jpg
最初は、小兄と!
休憩して、私と…\(^o^)/
ラブ仲間_f0315081_17362225.jpg

ここで、ラブ仲間をご紹介〜
ラブ仲間_f0315081_17365775.jpg
可愛くて、元気な女の子のリネットちゃん!
4月で13歳ですって〜
ラブ仲間_f0315081_17383163.jpg
こちらは、男の子でウルフ君!
威風堂々としてますよー
二人とも、盲導犬のリタイヤさんです。
優しい、パパさんとママさんとお散歩を
楽しんでました🎶

近所なんですけどね〜
メリーが、ワンワン大きな声で吠えるから
一緒に遊べないんです。
何度か、仲良しになれるように挑戦したんですが…ダメでした!(>_<)
リネットちゃんは、私を見つけると
ワンワンって、おばちゃ〜んって
寄ってきてくれるんです。可愛い〜(^o^)
いつか、一緒に散歩できるといいなー

by marytoyamachann | 2015-03-04 17:30 | メリー